大橋未歩が頭髪ニオイ対策を告白

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京のフリーアナウンサー大橋未歩さん(40)が6月13日、アシスタントを務めるTOKYO MXの生番組「5時に夢中!」で、自身の頭髪のニオイを気にしていることを明かし、意外なニオイ対策を告白したとか。

(以下引用)

夫の枕のニオイが話題に取りあげられると、大橋は「私も、夫より、自分が大丈夫かなとか気になってしまうところがあって。整髪剤とか私もつけているので、枕とかがやっぱり整髪剤も含めた、脂も含めた嫌なニオイになってるんじゃないかなって心配で」と告白。

ニオイ対策として「3日に1回くらい内緒で夫と枕を交換してるんですよ。どちらが犯人か分からないように」と打ち明けた。

そんな大橋の悩みに、司会のタレント・ふかわりょうが「私、今うなじ嗅ぎましょうか?」と申し出ると、大橋は「大丈夫です」とにこやかに拒否していた。

大橋は2007年1月にプロ野球・ヤクルトの城石憲之(現日本ハムコーチ)と結婚したが、15年春に離婚。年下のテレ東社員と再婚していたことを16年1月5日に発表している。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「私も頭皮おじさんの匂いする」

「嫌だな。旦那のも臭いよ絶対!」

「これ観てた。旦那のこと嫌いだったら出来ないだろうし、良いじゃん、と思った」

「ニオイ対策になってないよね。気になるなら洗えばいいのに」

「大橋未歩さん40歳か、ならわかる。自分も体臭とか全然無いタイプと若い頃は思ってたけど、ちゃんと加齢臭の洗礼受けてる」

「看病してくれた城石と離婚した時点でもう冷めた目線でしか見れない」

「夫の話をしてほしくない。城石がふびんに感じる」

「大橋さんの家は旦那が相当年下だから余計気に居なるのかも」

「旦那さん11歳も下か。。。凄い(;゚Д゚)」

「家族なら正直に臭いと言ってあげた方が良い場合が多いな。気づかないほど不幸なことはない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/14 17:42
    頭皮の臭い気になるから、頭皮臭対策のシャンプー使ってます。
    スポンサーリンク