女性芸能人10人が体重公開し反響

 TOP
スポンサーリンク
6月13日放送の日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の企画「今夜は体重バトルSP」で、女性芸能人10人が体重を明らかにしたとか。

(以下引用)

体重順に芸能人を並べて、並び順の間違いを当てるコーナーには6人が登場した。

グラビアアイドルの岸明日香は42・7キロ(身長158センチ)。「ダイエット頑張ったんで今がベストかなと」と説明した。ちなみに「胸だけで3キロある」という。

モデルのゆきぽよは49・9キロ(身長158センチ)。

女優の藤田朋子は50・9キロ(身長159センチ)。「すごい若い時は38キロとかだった」が、「結婚してから、旦那さんがすごい大きい人だから、一緒に食べてるうちにとんでもないことになっていた」という。

元AKB48の西野未姫(身長不明)は54・3キロ。

サッカー女子元日本代表の丸山桂里奈は57・2キロ(身長162センチ)。

南海キャンディーズ・山崎静代は79・7キロ(身長182センチ)で、「いやあ恥ずかしい」と、体重を書いたフリップをへし折っていた。

また、身長157センチの小島瑠璃子は「ナインティナインさんだけ」数字を見せるという条件で体重計に乗り、「40キロは全然あります」という言葉通り、40キロ台であることが判明した。

続くコーナーでは、夫が妻をおんぶして高級ビュッフェに臨む企画が行われ、4人が登場した。字幕で明示された体重は次の通り。

元AKB48の川崎希は45キロ(身長156センチ)。

元モーニング娘。の辻希美は45キロ前後(身長150センチ)。

声優の金田朋子は36キロ(身長不明)。

尼神インターの渚は約49キロ(身長157センチ)。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ゆきぽよが一番健康的で良い」

「あれ、やべえ俺、しずちゃんより身長低くて体重重いわw」

「こじるり、見せないなら来るなよ」

「思ったよりみんな体重あるんだな。芸能人なら皆40キロ半ばとかかと思ってたわ。結構普通で驚いた」

「さっきぐるナイで女性タレント体重重い順並べ替えみたいなのやってたけど 40kgが女子の普通って…私終わってるわ○| ̄|_」

「ぐるナイの体重のやつ出てた、 横田って男? こじるり何kgぐらい?のくだりで 38kgぐらい?!とか聞いてて ほんときもかった。 女の体重に夢見すぎじゃね??? 50kg台からデブみたいな雰囲気 まじでやめろや…不健康煽るな」

「ぐるナイで横田龍儀がこじるりに体重38kgくらい?って聞いてて、女子は40kgないって思ってる男が現実に…って思ってたら西野未姫おんぶして重いって言ったりして、はじめて見たけど印象めっちゃ悪いな」

「横田龍儀くんがぐるナイで女性芸能人を体重順に並べる企画に出てたけど、藤田朋子の50.9キロが重いって言ってて あっ…ってなったよね」

「49.9でまあまぁあるって、女子の体重に夢見すぎ」

「今ぐるナイでやってたの、54って言ったら重いみたいな空気になってて…なんかもう体重怖くなるよね…」

「ぐるナイの体重企画批判多いけど 私は女性の体重の現実感があって良かった!」

「女性芸能人の体重当てるクイズとか悪趣味だな」

「やっとぐるナイおわった、普段は楽しく見てられるのに体重バトルとか本当嫌だ。最後のおんぶバトルも細い奥さんばっかりだったし」

「ぐるナイ見てたけど、女性の体重順並び替えクイズで女の子おんぶして「想像通り重たい」とか、これ令和のゴールデンタイムにやる企画じゃないでしょうよ…」

「なんで、ぐるナイのおんぶや体重の企画に文句を言う第三者がいるんだ。同意してテレビ出てるんやろ。本当何でもかんでも難癖つけすぎやで」

「ぐるナイの女性芸能人の体重並べ替え企画なんか嫌だなと思ってたら、他にもそう思う人がいて安心した」

「女の体重に夢見すぎっていうんなら尚更今回のぐるナイの企画みたいなのが必要になってくるよな」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 横田龍儀「ぐるナイ」画像1
  • 横田龍儀「ぐるナイ」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/06/15 15:55
    あんたスタイルってどういう事か分かってないでしょ。金朋をスタイルいいって絶対違うよ
    名前 : あ 2019/06/15 14:30
    実は金田朋子が一番スタイルいいと言うw あんなキャラじゃなければもっと人気出ただろうな、もったいない!
    名前 : あ 2019/06/14 09:21
    本人たちが同意して公表してるんだからいいじゃん。逆に偽り感なくて好感もてたし、夢見る男たちに現実を見てほしいと思ったけど
    名前 : 、 2019/06/14 06:49
    ゆきぽよって身体低くて意外ww勝手に160後半かと思ってた!!
    名前 : あ 2019/06/14 04:52
    60キロまでなら女は余裕で許容範囲だ。ミトちゃんで少し肉付き良いな~くらいにしか思わない。つか女優とか痩せすぎ。やっぱ女って柔らかくないと、痩せてて骨が普通に当たる感覚は男抱いてるみたいで嫌なんだよな。ガリガリのブスより、ムチムチのブスが男にはモテるしな。
    スポンサーリンク