キンプリ平野の奇行に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズの人気グループ「King&Prince」が6月11日放送の日テレ「踊る!さんま御殿」に出演し、メンバーから明かされた平野紫耀さんの一風変わった行動に視聴者から驚きの声があがっているとか。

(以下引用)

ファンから「天然キャラを作っている」と言われ、落ち込んでいるという平野。しかし、彼の天然はメンバーも保証するものらしい。

それを物語るエピソードとして、リーダーの岸優太から、平野は食事をしている最中に口が血まみれになっていることがあると明かされる。

また、岸は「新しく買ったものを紫耀に食べられるんですよ」と別の天然エピソードも話し出す。平野はメンバーのアクセサリーなど、私物を口に入れるという謎の行動をするだという。

岸の話すエピソードに、明石家さんまは何を言っているのか全く分からないといった様子。平野に「お前、何してんの?」と純粋に質問したのだが、明確な答えが返ってくることはなかった。

さらに、さんまが「車買ったら噛むの?」と疑問をぶつけると、「神宮寺の車のシートには歯型を付けている」と明かしていた。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「いやそれは天然じゃなくておかしいw」

「頭おかしい」

「この人、おバカというより頭悪すぎて怖く思えてきた…異常じゃない?」

「平野紫耀の天然キャラがわざとらしいしまじうざい」

「平野紫耀はホントの天然だよってメンバーが庇いすぎてウザイ 少しは天然なのかもだけど、ビジネス天然過ぎてキモイ」

「あれ逆にビジネス天然疑惑なくなるよな(笑)ビジネスであそこまで逆にできんw」

「この人アイドルでイケメンだから許されるんだろうけどそこそこヤバいよね」

「平野くん良い子だと思うけど本当に本当に売り方間違えたと思う…」

「長く人気でいたいなら話題性で痛いキャラを作らずに自然でいたらいいのに、話題性は花晴れで十分あったし顔がいいのに勿体ない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • キンプリ平野「さんま御殿」動画1
  • キンプリ平野「さんま御殿」動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/15 09:28
    まだ中学生だった彼がジャニーズに入所した頃から、彼をテレビで見て、知ってますが、本物のおバカだと思います。ただバラエティーに出るようになった最近は、ちょっとわざとらしくてあざといと思うようになりました。ちなみにファンではありません。
    名前 : 観たけど 2019/06/13 17:50
    口に入れるのは相手の困った顔が好きだとわざとやってるようで天然ではなく頭がおかしいと思った。番組だから少し作ってるかもしれないが。
    名前 : あ 2019/06/13 15:48
    平野以外の知られてないメンバーがこういうキャラ演じるなら分かるけど平野はやる必要がないからガチなんじゃないかな
    スポンサーリンク