ゆりやん米オーディションに反響

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん(28)が、米NBCの公開オーディション・リアリティー番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演した映像が公開され、反響の声が相次いでいるとか。

(以下引用)

ゆりやんは今年3月にインスタグラムで、同番組の出演オーディションに参加したことを報告していたが、審査を通過して舞台上での2次審査に挑んだ映像が11日に番組公式サイトや公式ツイッターなどで公開された。

英語が堪能なゆりやんはパフォーマンス前から通訳なしで審査員たちと絶妙な掛け合いを披露。

審査員から芸名の由来を聞かれると、「ペットを飼っていまして。ゴールデン・レトリバーってご存知ですか?あ、私が飼っているのは猫です。彼の名前がレトリィバァ」といったジョークで観客らのハートをつかんだ後、アメリカ国旗柄の水着に角刈りのかつら姿でダンスを披露し、喝采を浴びた。

惜しくも審査通過とはならなかったが、その後も審査員たちと堂々とやり合ったゆりやんの“オンステージ”に、先輩芸人の陣内智則はツイッターで「ゆりやんには日本は狭すぎる。たいしたレトリィバァやなぁ」と感服。

ファンからも「ちょっと泣いた。。。あのサイモンとガチでやりあってる。結構珍しいと思う。コレ凄いよ凄い度胸!!」「あんな大きな舞台で怯まずに、むしろ審査員たちをいじりつつ大量に笑いを取っていて本当にすごいし感動しましたーー!」「ゆりやん素晴らしい!海外でもやってけるね。応援してます」などといったコメントが多数寄せられた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「こいつほんまハート強いな」

「ゆりやんは感性がとても日本人離れしてる部分があるから海外でもウケる日が来るかも」

「この芸でこの舞台にたてる度胸がすごい」

「日本人として恥ずかしい」

「恥さらしやな。日本人がこれでウケてるとか思われるの嫌だわ」

「日本人の感覚と海外は違う。ゆりやんの個性を認める人だっているだろ 」

「英語ペラペラやったんか。そっちに感動したわ」

「こいつ普通に英語ペラペラなんか知らんかったわ」

「ゆりやんの面白さが本当に分からない。デブな体晒してるだけでは…」

「最後まで見れんかったわ。哀れすぎるやろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ゆりやん「ゴットタレント」動画
  • ゆりやんのツイッター
  • ゆりやんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/13 11:16
    芸人が絶賛してるけど何がおもしろいのかわからん。
    名前 : あ 2019/06/13 02:03
    ゆりやんはオリジナル。笑いを人に合わせてないから、合う、合わないとかじゃない。「え、何それ。意味わからない」っていうのがゆりやんの芸だと思ってる
    名前 : あ 2019/06/12 22:20
    ゆりやん大好きです。
    名前 : ↑ 2019/06/12 21:01
    面白さ分からなくていいのよ。ゆりやんは度胸芸だから。面白くはないから
    名前 : あ 2019/06/12 20:16
    ゆりやん面白すぎる!それにしてもスタイルの悪さ抜群(笑)
    名前 : あ 2019/06/12 20:07
    大好き
    スポンサーリンク