優樹菜「旦那が離婚届持ってきた」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの木下優樹菜さんが6月11日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」で夫のFUJIWARA・藤本敏史さんとの意外な事実について語ったとか。

(以下引用)

芸能界のおしどり夫婦として有名な木下と藤本。

その一方で、けんかも多いようで、木下は「本当に8時間とかけんかしてますよ。罵声で」と明かし、「仲直りは眠くなって朝が来て、『はぁ、もうどっちかじゃない?このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?』で(終わる)」と壮絶なけんかエピソードを告白した。

さらに番組のMCである長谷川京子から「別れるみたいな話にもなるの?」と聞かれると、「なります」と木下。

続けて「本当に離婚届を持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本の方から離婚届を突き出されたこともあると言い「それで1回書いたら、書いた瞬間破られたんですよ。もう意味がわからなくて、どういうこと!?っていう」と当時の心境を思い返した。

長谷川は「『ごめんね』っていって欲しかったのかな?『別れたくないわ』って。そんな女じゃないのにね」と言い、木下は「(謝るのは)負けた気がして嫌なんです」と笑顔で話していた。

(引用元:RBB TODAY)

この話題にネットでは

「なんだかなぁって感じ」

「ゆきなみたいなヤンキーとよく結婚するなーって思う。ふじもんがいいならそれでいいのだが」

「なんか、気持ちわかるな」

「フジモンとユッキーナって仲良く見えないんだよな~ 熟年離婚とかしないだろな」

「フジモンとゆっきーなは離婚しなさそう」

「離婚届けを突きだされ、サインしたら破られた?? どんだけパフォーマンスが好きやねん」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/13 09:33
    男から離婚届、しかも何回も、本気の時に1枚持ってきてけじめつける時だけにしなよ。恥もないからあちこちに家庭環境大声で話す面倒な嫁だから大変だろうけど。同じ元ヤンの佐々木希夫婦を見習いなさい。
    名前 : あ 2019/06/13 07:08
    私も覚えてる。そして、近所に助けを求めた事も…子供心に傷付いていたのかな、弟も結婚していないし、私は晩婚で子供を望んでいない…。 反面教師っていう言葉もあるけれど、私達姉弟はそんな大人になった。
    名前 : あ 2019/06/13 01:56
    食器用洗剤のCM、仲良し演技が違和感だらけだし。子供の前で罵声喧嘩は良くない。
    名前 : あ 2019/06/12 22:10
    情けないなーフジモン
    名前 : あ 2019/06/12 18:23
    小さいとき親が喧嘩してた場面って今でも鮮明に覚えてるなー
    名前 : 喧嘩は 2019/06/12 17:41
    どちらかが折れるわけだけど嫁が折れることないから、破いたのはフジモンなりに仲直りのきっかけだったかもしれないから、少しは察するかくだらない勝ち負けにこだわらずに子供に見せないために自分から謝ってみるとか思わないのか。
    名前 : ? 2019/06/12 17:40
    両親の喧嘩って、子供は大人が思う以上に見てて傷付くのに…親が喧嘩するのは自分のせいなのでは?て自分を責めたりね。後「(謝るのは)負けた気がして嫌」←そんな価値観の人が、子供育ててていいの?
    名前 : あ 2019/06/12 17:28
    謝ると負けた気がする…って。 ほんと、根っからのヤンキー気質だね。 いい歳して馬鹿みたい
    名前 : ↓ 2019/06/12 17:14
    まったくその通り。私は、3〜4歳の時に両親がひどいケンカをしてた姿を今でも覚えてる。そのケンカのすぐ後に離婚して母親に育てられたけど、父親がいなくて寂しいってことよりほっとした気持ちの方が強かった。
    名前 : 、 2019/06/12 16:37
    喧嘩ばっかりなんて子供に悪影響
    スポンサーリンク