宮迫が謝罪文のコピペ疑惑を釈明

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん(49)が6月12日ツイッターを更新し、謝罪文のコピペ疑惑について釈明したとか。

(以下引用)

宮迫は7日夜、騒動についてツイッターに書面で「この度は雑誌、ワイドショー等でお騒がせしております事を、私の事を応援して下さっている方々、並びに各所関係者の皆様にご迷惑ご心配をおかけしている事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

しかし、一部メディアがこの書面について「不自然な点がいくつかあった」と指摘し、「事務所の人間が作ったLINEのメッセージをそのままコピペ(スクリーンショット)したのではないか」と報じていた。

宮迫はこれを受け「ツイッターで長文を乗せる方法が分からず、勧められた方法で載せたら、コピペってやつに思われてしまった」と釈明。「アナログ人間ですいません」と謝罪した。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「アナログ関係ないやんけw」

「なんでスクショにしたかな。コピペの方が楽なのに」

「この人からは誠実さを全く感じない」

「アナログなら手書き文書を各報道機関にでもFAXすればいいでしょ。要は適当にやり過ごせば熱りが冷めるという感覚なんでしょうね」

「どんどん墓穴掘ってるな」

「前々からだが改めて全てが嘘っぽいな。余計な一言も逆効果」

「何かやらかすことより、やらかした後にどう対応するかでその後が決まるな」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 宮迫のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : カブトムシ 2019/06/12 22:09
    犯罪集団とかわかるわけない 週刊誌は頭が弱いのかな?(笑)それとも知恵おくれ
    名前 : ↓ 2019/06/12 20:06
    ダメージあるよ、永久にな。今のネットの時代テレビ出る度に悪事は永遠に言われるからな。しかもそれに従い広告代理店も真剣に嫌がり静かに退いていく、金で表面は解決できる、でも裏は日に日に酷くなるスパイラル。
    名前 : 今は 2019/06/12 18:00
    もう報道されないし記事も取り上げなくなれば終焉。あとはスポンサーが降りるくらいの何かがない限りいつも通り何のダメージもない。
    名前 : あ 2019/06/12 16:50
    どんどん本来のマズイ方へいってるな。宮迫はたぶん今後仕事減るだろうな、まぁ吉本は意地でもクビは避けるだろうけど
    名前 : お 2019/06/12 14:15
    ハラグロ人間ですから
    名前 : あ 2019/06/12 13:46
    宮迫、手越は無敵なんだな。何回不祥事起こしても謹慎とかもなく事務所に守ってもらえる
    名前 : 宮迫よ 2019/06/12 13:09
    アナログ人間ならガラケーで十分だろ
    名前 : Nao 2019/06/12 12:17
    アナログに謝れ 謝罪
    スポンサーリンク