澤部の誕生会に駆付ける岡田将生

 TOP
スポンサーリンク
俳優・岡田将生さん(29)が飲み会を抜けてハライチ澤部さん(33)に会いに行く様子を女性セブンが報じています。

(以下引用)

5月19日夕方、東京・渋谷の雑踏に岡田の姿があった。白シャツにロングTシャツを重ねて薄手のグレーのコートを羽織り、足元からはピンクの靴下がのぞく。

青みがかったサングラスをかけているが、顔を隠すどころか、あまりに目立つオーラを放っていた。岡田は混み合っていた大衆居酒屋へと入っていった。

「出演舞台の仲間と5~6人で飲みに来たようで、舞台の話をしているのが聞こえました。店内は満席で4人掛けの席に6人で座る状態に。岡田さんはキツキツの座席のいちばん隅っこにちょこんと座り、レモンサワーを飲んでいました。彼がいちばん先輩だったのか、周囲に気を配りながら、いい調子で会話を盛り上げていましたよ」(居合わせた客)

2時間後、岡田は席を立つと自ら会計を済ませた。すると仲間を店内に残したまま、ひとり急いだ様子で店を出て、周囲を気にする素振りを見せながらタクシーに乗り込む。

向かった先は車で10分ほどの場所にあるマンション。もしや彼女の部屋なのか──。

「お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(33才)の自宅ですよ(笑い)。2人は2009年のドラマ『オトメン(乙男)』(フジテレビ系)で共演して以来の大の仲よし。以前、岡田はテレビ番組で澤部について“芸能界に入って初めてできた親友”だと明かしています。澤部に好きな人ができた時には告白を後押しし、結婚指輪も一緒に買いに行ったほど。澤部が結婚して以降は以前ほど会えていないようですが、その日は澤部の誕生日。仲間とのディナーをわざわざ中座して、お祝いに駆けつけたようです」(芸能関係者)

今をときめく岡田を走らせたお相手は、男友達だったようだ。

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「わろた」

「この情報を知ってどうしろとw」

「澤部、うらやましいぞ!」

「岡田将生が誕生日に駆けつけてくれるなんて幸せ過ぎる」

「盗撮されてもカッコよく写れるのは、さすが芸能人ね。ファッション雑誌の1コマみたい」

「うわーやっぱ岡田将生カッコいいわー‥」

「こんな色気あるイケメンが街中歩いてたら、振り返っちゃうわ」

「靴下よ靴下!」

「面白い靴下はいてるw」

「私服のセンスがよくなった?笑 イケメンなんだから変な柄物選ばずにシンプルでいいんだよ」

「ていうか私服がオシャレすぎて岡田将生の新しい女のセンスの良さを痛感しましたね」

「岡田将生と澤部の高感度上げるだけの記事。かわいいな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 澤部の家へ向かう岡田将生画像1
  • 澤部の家へ向かう岡田将生画像2
  • 澤部の家へ向かう岡田将生画像3
  • 岡田将生の過去の服装画像1
  • 岡田将生の過去の服装画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 千年の都 2019/05/25 22:10
    私の家にも誕生日祝いに来て欲しいです「ハムレット」素敵 でした
    名前 : 澤部は 2019/05/25 08:13
    エゴサーチしているから、どっちにしても喜んでそう。
    名前 : あ 2019/05/25 06:02
    かっこいいわー すきやわー 生で見てみたい
    名前 : わ 2019/05/25 00:08
    過去画像の人朝日奈央じゃないん?
    名前 : あ 2019/05/25 00:04
    ↓ね、今も昔もおしゃれ。芸能人の方、オシャレしててもちょっとデザインが変わってるとすぐ服ダサいとか言われるのかわいそう…
    名前 : あ 2019/05/24 23:47
    昔も今もオシャレ
    名前 : ↑ 2019/05/24 22:15
    岡田さんは分かるけどこの記事で澤部さんの好感度は上がらなくない?
    スポンサーリンク