エハラが妻の浮気の考えに「悟り!」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のエハラマサヒロさん(36)が、妻の浮気の考えに「悟り開いとる」と驚き、自身も浮気に関する持論を語ったとか。

(以下引用)

浮気についてブログで複数回にわたってつづっているエハラ。

かつて自身も結婚前に現在の妻に浮気がバレて傷つけてしまったことがあるというが、結婚から数年たち、妻から「今まで、ずっと浮気したら離婚て言ってきたけど、もうこんなに愛されてるんなら浮気されても別にいいかな思い出した」と言われたことを明かし、「何、その境地!! 悟り開いとる!!」と驚きをつづった。

エハラは妻と一緒にバラエティー番組出演し、円満な夫婦仲をのろけるなどしているが、20日更新のブログでは、「よく周りの人に『そんなに仲良かったら嫁さんが浮気したら怒るでしょ?』と言われる事があります。いやいやそんな訳ない!」と、浮気に関する自身の考えについて書き出した。

仮に妻の浮気が発覚したとしても、「『もっと魅力的な人間であろう』とか『もっと気を使える人間になろう』と思うなー」と、自身の問題だと認識するといい、「怒る人は『この私がいるのに他の人に行くなんて許せない!この私を悲しませるなんて!』というおごりなんじゃないかな?」と推察した。

続けて「あと、浮気なんて真実は絶対わからないものなんだから自分の都合のいい事を真実にすればいいんですよ 彼氏が女とLINEしてるのを見て『絶対浮気してる!』と思うより『絶対浮気なんかしてない』と思った方が人生楽しいでしょ 真実がわからない物を疑って誤解するより、もし真実はアウトでもこちらが違うと思えばそれは違うんです」と持論を展開した。

「平和な生活を疑ってわざわざ崩す必要がないんです!! 夫婦と言えど隠し事はある家庭はいっぱいあります。でもその隠し事は配慮である事もあると思う。全てを知る必要は無いと思うんですよ、どうせ全てを知る事は出来ないんだから」との考えから、「うちは多分ほとんど全部しゃべる夫婦だと思いますが、もし嫁さんの浮気が発覚したら僕は浮気したことじゃなくて浮気がバレたことに怒ると思います」とした。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「とりあえず実際に体験してから発言してほしい。浮気した側が、浮気されたこともなく、想像上で言うのは軽いと思うね」

「偉そうに語んなや」

「いやぁ、これは理解に苦しむなぁー」

「実際浮気されたらその手で触らないで、同じ空気吸いたくないって思っちゃうほかの女抱いた手なんて見たくもないよね…」

「これ、嫁さんが寛大でも何でもなく、ダンナを甘やかせ過ぎなだけやで」

「浮気なんてされたくないわ」

「2人だけだったらそれでもいいと思う。ただ子供がいるんだからやっぱりダメだよ」

「旦那元気で留守がいいって言うし。どうでもいいんじゃない、妻の発言を見る限り」

「悟りでも何でもない」

「浮気はする人は何度でもする。しない人は一度もしない。それだけだ」

「まぁ、これを浮気した事がない人が言うなら説得力あるけどねー。実際浮気して傷付けた事がある人が言うと、今後自分が浮気した時の保険にしか聞こえない。」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • エハラ「浮気について」ブログ記事1
  • エハラ「浮気について」ブログ記事2
  • エハラ「浮気について」ブログ記事3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/25 07:56
    あぁ、藤井隆が言ってたら納得。そんなこと言ってても絶対浮気しない感じするから。
    名前 : あ 2019/05/25 00:46
    アメリカでも、パートナーが浮気したらそのまま関係を続けるカップルは少ないって聞いたよ。日本みたいに1回だけ許すとか無いって
    名前 : ↓ 2019/05/24 23:54
    たまたまじゃね?チーターズ見てみろよ。浮気した男にブチギレてんぞ。
    名前 : あ 2019/05/24 22:59
    欧米人の女の子数人と話したときに、浮気されたときは自分の魅力不足を反省するって全員言ってた
    名前 : あ 2019/05/24 22:21
    藤井隆さんから聞きたかったよその意見は
    スポンサーリンク