長嶋一茂のガングロ姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂さんが5月24日、テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」に出演したのですが、あまりの黒さに出演陣も驚きの声を上げたとか。

(以下引用)

番組では冒頭、背中に線路がプリントされ、子供が電車を走らせマッサージができるTシャツを紹介したが、それにコメントした一茂の顔は日焼けで黒光り。

目の周りだけはうっすら白く、サングラス焼けしており、MCの羽鳥慎一も、Tシャツの話題を忘れ「黒くないですか?」とツッコんだ。

一茂は「まあね。いつもことなんですけど」と涼しい顔だが、意見を求められた斎藤ちはるアナも「いや…」と一瞬絶句。そして何とか「いいと思います」と声を絞り出した。

吉永みち子氏も「どこまで黒くなるか楽しみ。どんどん厚塗りになっていく」と笑ったが、一茂は「早く松崎しげるさんを超したねって(言われるように…)」と、日焼け界のキング・松崎しげる超えを目指すと宣言した。

隣のテレビ朝日・玉川徹氏は「シミに気をつけて」とアドバイスしたが、「シミはもうあります。気にしません」と意に介さない。玉川氏がシミのケアをしていることを聞くと逆に驚き「俺はやらない。興味ない」と言い放っていた。

この姿にネットも「一瞬たいめいけんの人かと思った」「松崎しげるみたいになってる」「黒すぎてビビる」「顔色ヤバくない?なに?日焼け?」「一茂、真っ黒、松崎並み」などと反応していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「黒すぎだろw」

「なんちゅう色してんだよ」

「まったく自由だな…」

「一茂さんの日焼け具合が凄まじくて話が入ってこないw (いつも話入ってこないけどw)」

「馬鹿だねー。一気に老けるぞ」

「肌ケアなんか全く気にせず日焼けしまくる一茂。シミ取りに凝ってる玉川さん。どっちの50男もまともじゃないなw」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 日焼けした長嶋一茂の画像1
  • 日焼けした長嶋一茂の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 :  2019/05/25 01:52
    思ってたより黒くて笑ったwwしょっちゅうハワイ行ってるし、また満喫してたんだろうねwwホントに自由な人だな。。
    名前 : あ 2019/05/24 21:11
    焦げた食パン
    名前 : あ 2019/05/24 17:25
    想像の遥か上の黒さやった…
    名前 : 。 2019/05/24 16:15
    加工レベルで草
    名前 : あ 2019/05/24 14:45
    焦げちゃったのかな
    名前 : あ 2019/05/24 13:55
    皮膚がんになるぞ
    スポンサーリンク