静香が購入したトマト値札に反響

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さんが5月22日のインスタグラムで、朝からハヤシライスを仕込む様子を公開したのですが、写真に写り込んだ「トマトの値札」に注目が集まっているとか。

(以下引用)

「今日はずっとリハだったので、朝からハヤシライスを仕込んでおきました!」というコメントとともに、インスタグラムを更新した工藤。仕込みの様子がわかる動画と、美味しそうな手作りのハヤシライスを公開した。

また、リハーサル後は食材を調達し、帰り道に「お花がとてもかわいかったので」と、買い物袋とともに綺麗な花の写真を投稿。

クオリティーの高い手作りハヤシライスには、「美味しそう!」というコメントが続出。

しかし、もっとも注目が集まったのは意外にも、値引きシールが貼られた「トマト」だった。

「トマト30パーセント引きってかわいすぎる~」

「しーちゃん、庶民的(笑)30%引きの商品もゲットするんですね!!」

「3割引き! お買い得! ゲットしちゃいますよね」

「トマト3割引きが、しーちゃんを身近に感じてしまった」

(中略)

庶民的な一面を見せ、親近感を感じさせた工藤。この姿を見てますます工藤を支持する人が増えるかもしれない。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「値引きシールアピール笑笑」

「わざとだね」

「高いのを自慢げに見せてるのかと思ったら逆かw」

「この写り込み方は狙ってるでしょ。庶民派アピール」

「好感度目当てでわざと見えるように撮ってるな」

「安定の汚料理」

「この人は、不味そう?に撮るの上手い」

「お皿...ハヤシでちょっと汚れてるの拭こうよ...」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 工藤静香のトマト値札インスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/24 05:45
    逆に値引きくらいが熟しててちょうどいいってテレビで見たことある! 別にいいじゃんね
    名前 : や 2019/05/24 00:53
    俺も思った↓
    名前 : ウケた 2019/05/23 23:17
    これは本当に別にいいじゃんと思ったw
    スポンサーリンク