高畑充希が安倍首相との会食報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の高畑充希さん(27)がインスタグラムで、安倍晋三首相らと会食したことを報告し、一緒に撮した写真を公開したとか。

(以下引用)

高畑は23日、インスタグラムを更新。自身が出演した映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」(前田哲監督)を気に入ったという首相からディナーに招かれたことを報告した。

同作で主演を務めた俳優大泉洋とともに出席。

「私と大泉さん、ど緊張で参加しましたが、爆笑トーク連発で楽しく帰りましたとさ」と振り返り、首相を囲んだスリーショット写真もアップ。「まさか自分の人生で首相とセルフィーする日が来ようとは」と感慨深げにつづった。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「3人とも良い笑顔だなw みんな撮られて慣れている」

「なんでこんな事してアピールしてんの」

「政治利用されてんなぁ」

「政治的なことはさっぱりなB層に向けての、芸能人使った好感度アピールだろ。選挙近いから」

「TOKIOもだったよね。芸能人とご飯食べるのマイブームですか」

「何なん、こんな事ばかりしてるんなら安倍さんもうタレントになればいいやん。ペラペラ心ないこと喋ってればいいんだから向いてるよ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 高畑充希・安倍首相・大泉洋のインスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/24 05:53
    安倍首相も必死だな。
    名前 : あ 2019/05/24 00:16
    夫婦揃ってミーハーやな
    名前 : あ 2019/05/23 21:58
    二重の切開エグいな
    スポンサーリンク