貴理子離婚に三田アナ「辛い言葉」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの宮根誠司さん(56)と三田友梨佳アナウンサー(31)が5月19日、フジ「Mr.サンデー」に生出演し、24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを報告したタレントの磯野貴理子さん(55)についてコメントしたとか。

(以下引用)

磯野は19日朝の同局レギュラー番組「はやく起きた朝は…」で離婚を報告。

「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。

2人は、2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打つことになったという。

宮根は「貴理ちゃんは僕がフリーでやった初めての番組のレギュラーで。凄く盛り上げてくれて。恩義がある。結婚決まったときにも一緒に飲みに行きました。凄く楽しそうで…。病気になった時もご主人に感謝していた」とコメント。

三田アナは「同じ女性として“子供ができないから別れよう”というのは、一番言われてつらい言葉だと思う。でも、ご主人がいたから大きな病気も早期に見つかって、治療ができて、その後も頑張ることができたので、ご主人に対して感謝があると思うし、結婚生活が幸せなものだったから、こうやって納得して受け入れることができたのだと思います」と自身の思いを述べた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「50歳過ぎた相手にはきつすぎる。たぶん一番言い返せない言葉を選んだんだろうな」

「それを理由にされると何も言えないよね・・・」

「じゃあなんで結婚したの? と私なら聞いてしまいそう」

「男からプロポーズ、磯野貴理子に金出してもらってバー、派手になりナンパしまくる、脳梗塞で磯野入院中に女口説いてたら連れの女が説教、説教女殴って警察のお世話。こんなんじゃなかったっけ? 歳が離れてるとか子供が欲しいとかいう話の前にこの旦那はクズだろ」

「想像以上のゲスだった。別れて良かったよ」

「人の気持ちは変わるからな。結婚したときは要らないと思ったんだろうが、結婚生活していく内に、自分が年を重ねていくうちに気持ちが変わったんだろ」

「人の気持ちは変わるんだよ」

「不倫するヤツがよく言うセリフだなw」

「辛いかも知れんが覚悟の上の結婚でしょ。それでも若い男が好きなんだよ」

「これはクズすぎるわ。48歳の時に結婚してこのセリフはダメだわ。なら初めから結婚するなって話」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ? 2019/05/22 07:12
    覚悟してても、辛いもんは辛い。
    名前 : 結局❗️ 2019/05/21 00:33
    男の浮気でしょ。
    名前 : さ 2019/05/20 20:37
    貴理子年相応の相手にしておけ
    名前 : ↓ 2019/05/20 18:39
    「バチが当たる」か「罰が下る」じゃね?
    名前 : あ 2019/05/20 18:14
    バツが当たりますように。
    名前 : い 2019/05/20 17:17
    悪い話も色々出てるから本当のところはわからないけど、旦那さん側が純粋に子供を持ちたいと願ってるとしたら、貴理子さんも一緒に親になれないなら旦那さんだけでもって思ったのかな。うちも子供できなくて相手を親にしてあげられないかもって時々苦しくなるよ。相手の人生を奪ってるような感覚があって、別れた方がいいのかもしれないって。大好きだからとても苦しい。
    名前 : あ 2019/05/20 17:03
    もう一度、次こそは良い人と結婚できますように。
    名前 : あ 2019/05/20 16:27
    ↓ニュースで顔出しNGで2人共通の知人が語ってたが、旦那の兄に子供が数年前に産まれて、2人共兄の子供よくあやしてたし、2人共欲しくなったんじゃないかって話してた。旦那の方は親友に「子供って良いね」と兄話をしたらしい。磯野もたぶん本心はそうだったからこそ、旦那から話切り出された時に覚悟してたんじゃないのかな。親友いわく2人はずっと仲良かったらしいけどね。
    名前 : あ 2019/05/20 16:00
    相手が31ってことは、周りは結婚して子供もできてって頃だし自分も欲しくなったのかな。辛いね
    名前 : あ 2019/05/20 15:53
    まぁ自業自得というか貴理子の責任もあるよな。
    スポンサーリンク