木南晴夏が玉木宏との食生活語る

 TOP
スポンサーリンク
女優の木南晴夏さん(33)が、5月18日に放送されたTBS「人生最高レストラン」に出演し、夫である俳優の玉木宏さん(39歳)との食生活について語ったとか。

(以下引用)

この日、番組から「旦那さんと食の好みでぶつかるとかないんですか?」と質問されると、木南は「気を使ってご飯とかは出します、たまに。何かたまにはやっぱ出さなきゃ悪いかなと思って。ご飯派なので向こうは」とコメント。

だが、食事の主導権は木南が握っているそうで、パンと違ってご飯は前の日に炊く準備をするなどひと手間があるため、「明日はご飯にしてあげようか」と思いながらご飯を用意しているという。

さらに木南は、玉木との間に食に関して困ることはなく、玉木がよく食べるので「付き合わされてこっちが太らないか心配になるぐらい」と、新婚らしいエピソードを語った。

無類のパン好きで知られる木南は、2018年6月に玉木と結婚。以前出演した番組では、玉木の母親(木南の義母)もパン好きだと明かしていた。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「あら素敵」

「お互いご飯を美味しそうに食べるってなにげに円満ポイントだよね」

「玉木宏よく食べるんだ? 節制してるイメージだから意外」

「玉木宏はご飯派なんだねw」

「これ見てた。玉木宏ご飯派なのに、たまに気を使ってご飯にするとか、ご飯炊くのがひと手間かかるとか言ってて、ちょっと気の毒って思っちゃったんだけど。私は超ご飯派で、たまにしかご飯食べれなかったらストレスたまるレベルだから 笑 相手がパン食べててもいいけど、それにずっと合わせていくのは無理だなー」

「旦那が玉木、羨ましい」

「二人とも好きだけど、私生活は謎にしといてほしいわ」

「二人ともSNSで一切匂わせないから結婚生活が想像できなくて、少し話してくれてよかった」

「玉木宏の母親と妹と同居してるんだよね。わたしだったら絶対無理だから尊敬する!」

「同居って言ってもうちらが想像するような普通の家じゃなくて余裕で家2軒分くらいのバッチリ分かれた二世帯みたいな豪邸をこの2人の稼ぎなら建てれるだろうし、プライベートはがっちり取れそうな気がする」

「玉木宏の母親と妹との同居もセットだから何故だか私は羨ましく思えない。義妹と姑との同居はキツイよ。なんぼ金あってプライベートが隔離されてても」

「玉木宏あんまり好きじゃなかったけど、結婚して好感が持てるようになった。この性格の良さそうな奥さん選ぶなら、いい人なんだろうなって。伊勢谷友介みたいなイメージだったから、見る目が変わった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 木南晴夏「人生最高レストラン」画像1
  • 木南晴夏「人生最高レストラン」画像2
  • 木南晴夏「人生最高レストラン」画像3
  • 木南晴夏のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : てんころりん 2019/05/20 14:31
    天真爛漫で良いですね。 玉木が ファンの気持ちをおもんばかって、必死で私生活隠しているのに。
    名前 : 周りに 2019/05/20 13:01
    朝食を毎日パンにして太った人が何人もいたからパンは太るイメージがあるから、この人はよく食べるのに太らないのは太らない体質なのか。
    名前 : あ 2019/05/20 08:25
    何だかんだでキレイな女性。
    スポンサーリンク