華原朋美が妊娠発表後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(44)が5月19日、栃木・岩船山クリフステージで行われたライブに出演し、今月4日に第1子を妊娠中であることを発表してから初の公の場となったとか。

(以下引用)

ふっくらしたお腹にふんわりしたピンクの衣装に身を包み、ファンの前に姿を見せると、楽曲「I‘m proud」など6曲を歌いあげた。

「ヒューヒュー」とファンから声が飛ぶ中、岸壁前に設置されたステージにトリとして登場。

3000人を前に「今日は本当に楽しみにしていました。うれしいことに赤ちゃんができて」とあいさつ。続けて、「きょうは、おなかの赤ちゃんも一緒にこのステージを皆さんと楽しみたいので、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

開放的な夜空でのステージにトークも軽やかだった。

「歌うと良く動くんですよね。ポコポコポコ、ポコついている。急激に大きくなってきたので、すごく元気なんだなと思ってうれしく思っています。なんだか、『ヒューヒュー』だなって思って」と90年代後半に出演したCM「桃の天然水」のフレーズを用いて笑わせた。

子供との明るい未来もすでに想像している。

「保育園や幼稚園どうするんだろうと、情報を集めたりしている。幼稚園に電話して、『まだ生まれてないですけど』と聞いたら、『まだ早いですね』と言われた」といい、「子供服を見たり、肌着をみたり選んでいる自分も楽しくて、赤ちゃんは私にも幸せを与えてくれて、未来が明るくなって楽しいです。これから先も赤ちゃんに感謝しながら、いろんなことがあると思いますが前に進んで頑張っていきたい。穏やかに過ごしてますので応援して下さい」と呼びかけ、「頑張れー」とエールを受けていた。

最後は「10曲くらい歌いたかったけど、妊婦なんで駄目だって言われちゃって、6曲だけですかと」と残念がりながらも、「赤ちゃんが産まれたら帰ってこれるように頑張ります」と約束。「I‘m proud」で締めくくっていた。

華原は現在、妊娠6カ月。自身の誕生月でもある8月の出産を予定している。おなかの子の父親は、外資系企業に勤める一般人といい、関係者は「入籍については未定です」と話していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「もうちょっとマシな衣装や演出あっただろ…」

「写真どうなってんの」

「とりあえず写真のインパクト凄すぎて内容はいってこない」

「不倫でさ相手の家庭や家族を壊して、新たに築く家族ならシングルマザーの方が良いかもね。籍ができない理由は、そのうち明らかになるんだろうけど」

「妊婦が幼稚園に電話… 怖いわっw」

「もう表舞台に出ない方がいい。声は綺麗だけど、音程が不安定で歌が上手いとは言えないし」

「子供に依存しそう」

「マタニティブルーとか心配」

「ご本人とお子さんが幸せになったらいいね」

「元気な子を産んでくれ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • ライブ出演した華原朋美の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/26 00:59
    もう出てくるなよ
    名前 : あ 2019/05/20 08:47
    お腹の膨らんだ妊婦姿を見せない方が、産後も同じような仕事出来るというのはあると思う。佐々木希も頑なに見せないようにしてた。
    名前 : あ 2019/05/20 05:48
    きも
    名前 : あ 2019/05/20 00:40
    何だこの服。隠したいにしても、酷いダサい。
    スポンサーリンク