買い物帰りの菅野美穂のプラ写

 TOP
スポンサーリンク
菅野美穂さん(41)が赤ちゃんを抱いて買い物から帰る様子をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

4月中旬の夕方4時半過ぎ、セレブのお買い物スポットとして知られる都心の高級スーパーから、買い物客に混じって、ツヤツヤの肌をした女性が歩道に出てくるのが見えた。

菅野美穂(41)だ。胸には、昨年末に出産した女の子を抱っこしている。連れの女性に抱かれた3歳の長男も一緒だ。

長男が描いたものなのか、菅野の手にはチューリップの絵が描かれた画用紙が。菅野はサッと手を挙げてタクシーを捕まえ、長男らとともにすばやく乗り込んだ。

「菅野は長男出産後の時と同様、今回も当面は育児に専念するようです。赤ちゃんだけでなく長男の世話もあって体力的にかなり大変だそうで、夫の堺雅人(45)も仕事をセーブして育児に励んでいる」(広告代理店関係者)

堺のサポートのおかげなのか、育児疲れを感じさせない美貌をキープしている菅野。女優復帰の日が楽しみだ。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「すごい可愛い」

「プライベートを撮るのはどうなの?と思ったけど、同時にプライベートとギャップがないことに驚いた」

「不意打ちなのに可愛い」

「育児疲れを感じさせないって顔は疲れてるように見えるけどな」

「顔は疲れてるよ」

「疲れてるけど本当につやつやの肌だね」

「40代の肌に見えねえなw20代って言われても驚かない」

「普段女優として服もメイクもきめてる姿を知ってるから「疲れてる」という印象になるかもしれないけど、冷静に見てみ??めちゃくちゃ綺麗だよ。笑」

「普通の主婦っぽい出で立ちだけど、やっぱお肌は綺麗なのが遠目にも分かる」

「それにしてもキレイだな、旦那うらやましいわ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 菅野美穂の買い物帰りプラ写
  • 菅野美穂の幼少期画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/19 20:06
    とてもきれいで羨ましい 若い子と比べてどうする? 私は年齢と共に老化がすすんできたなぁ
    名前 : ↓↓↓ 2019/05/19 18:19
    40代と20代を比べてどうする
    名前 : ↓↓ 2019/05/19 15:15
    女優相手に乃木坂を引き合いに出すって(笑)それに若いから肌も綺麗で当たり前でしょ。
    名前 : ↓ 2019/05/19 15:02
    誰のファンか分かりやすすぎて草
    名前 : なんか 2019/05/19 14:57
    こういったのにコメントする連中って 肌ツヤツヤだとか綺麗だとかw 実際にはこういうのも加工してあるし、ポジティブなコメントするのって間違いなく関係者。 乃木坂の子たちは、確かに可愛いけどな、実物。
    スポンサーリンク