千原せいじ番組で不倫認め謝罪

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春に20代女性との不倫疑惑が報じられた千原せいじさんが5月19日放送のフジ「ワイドナショー」に報道後、初のテレビ出演し、「一言いいですか?関係者の方々、本当にすみませんでした。ご迷惑をおかけしました」と頭を下げて謝罪したとか。

(以下引用)

「ダウンタウン」の松本人志から「正直、(千原)ジュニアにナントかしてもうてくれ。オレは知らんぞ。何でここに来んねや」と突っ込まれると、せいじは「やや、みんなのボスやんか」と返すと松本は「オレ、ややって」と絶叫し「ここ来たら全部許されるんちゃう?」と返し笑わせていた。

文春の記者が新幹線に同乗して取材を受けたことを明かし記者が来た時「すごい動揺しました」と振り返っていた。さらに不倫疑惑について「めちゃめちゃやりました。21階で」と絶叫していた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「見た。終始笑ってて、違和感だらけだった」

「せっかく松ちゃんが道を作ってあげようとしたのに、ちっちゃな人間って事がバレてしまった感じでした。テレビはテレビ、仕事場だから、キャラを押し通せば良かったのに」

「せいじなら不倫しても何とも思わん。確かに下手に言い訳するとか小物感、その方が残念だわ」

「扱いが不平等だと言う人もいるかもだけど、せいじの不倫なんて世間的にはそんなもんでしょ。ただ、奥さんのことを「カレーライス」扱いで説明したことは、奥さんのためにちゃんと謝罪して発言を修正した方が良かったと思うなぁ」

「せいじはそういうのしないと勝手に思ってただけに、なんだよーと思う」

「本人も口に出していたが、ここに出て話していじられればそれで全て許されて、この件終了と考えているのがミエミエすぎだよな。いくら元々大したイメージの芸人じやないといっても如何なものかと思うが」

「不倫が発覚すると誰もがバッシングされるわけじゃなく、ものすごく温度差があるなって感じた。何が温度差になるんだろう。多分......この人の騒動はこれでおしまい」

「見てたけど古市の「元々好感度ないから気にならない」って納得。芸人なんてチャラチャラしてる奴多いし」

「古市さんにだけめっちゃ噛み付いててワロタ」

「笑い飛ばせばよかったのに。「お騒がせしましたー!調子乗りましたー!」って。なんかキャラと合ってなくてそっちにもガッカリだわ。」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 千原せいじ「ワイドナショー」動画1
  • 千原せいじ「ワイドナショー」動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 日曜の朝から 2019/05/19 23:20
    「めちゃめちゃやりました」とかやめてほしい。子供だって観るでしょ。
    名前 : 不倫はクズだけど 2019/05/19 18:45
    奥さんが許し好感度のギャップはないし相手側の家庭を壊したわけじゃないから叩かれないよな。千鳥なんて二人揃って不倫より浮気だったか撮られたけど話題にすらならなかった。
    名前 : あ 2019/05/19 16:40
    ジャガイモが不倫しようがたいしたネタじゃない。叩きがいがない。
    名前 : あ 2019/05/19 13:45
    あの番組、何かやらかした人は禊目的で出てくるんだね。松ちゃんも舐められたもんだわ。
    スポンサーリンク