磯野貴理子が24歳下の夫と離婚

 TOP
スポンサーリンク
タレントの磯野貴理子さん(55)が5月19日放送のフジ「はやく起きた朝は…」に出演し、2012年9月に結婚した都内のバーの店長を務めている24歳年下の夫と離婚したことを明かしたとか。

(以下引用)

番組で磯野は、視聴者からのはがきを読んだ後に「急なんだけどさ、私さ。離婚することになってね、離婚するのよ、今度」と明かした。

共演の松居直美と森尾由美が「誰?」と驚くと「私、私、急なんだけどね」と話すと、突然の告白に松居は両手で顔を覆って号泣し、森尾も涙ぐんだ。

その姿に「いやいや、直美ちゃんやめてやめて。大丈夫大丈夫、そんなん悲しくない。全然大丈夫なの。いやだいやだもらい泣きしちゃうんでしょ、やめて」と磯野も目を潤ませた。

その上で磯野は「ごめんごめん急に。ずっと見てくれる方に報告をね。急に旦那の話をしなくなるのもさ、ちょっと変かなと思って。やっぱりちゃんと報告しようと思って。ごめんね、こんな日曜の朝にね」とし、離婚の理由について「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど。私の夫は、すごく年下なんです。24下なの。すごい若いんですよ。だから何て言うの、何か覚悟はしていたとはいえね、向こうから言い出したんだけどね。やっぱりさでもさ、一応理由聞きたいじゃないの。待ってたらさ。“オレね自分の子供が欲しい”って。“自分の子供が欲しいんだ”って言われて。あぁそうかそうか、そらそうだと思って。そうだよねって。うんうんうん分かった分かった。そらそうだよ。“何か勝手言って、オレ”って。勝手じゃないよ、自然なことだよ当たり前じゃないの、分かった分かったって言って、それで別々の道を歩くことになって。まぁそういう報告ですよ」と明かした。

正式な離婚届について「でもまだいるから家に。これからこれから」と明かし、現在住んでいる自宅を夫が出て行くことも話していた。

一方で「よくよく考えたら私まだいけると思って子供」とし「どう直美ちゃん、子供よ子供。全然いけるのよ。なんて思ったりしてね」と笑い、松居と抱き合っていた。

夫について「むこうの方が頑張ったよ。よく一緒にいてくれたなと思って。全然思えるよ。感謝しかないもん、私なんか」と感謝し「めでたい話だから。新しい出発だから」と話していた。

磯野は、09年に「かしまし娘」の正司照枝の長男で、担当マネジャーだった男性との離婚しており、今回が2度目の離婚となる。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「理由が切ない」

「子供が欲しい…なんて24歳年上の奥さんに言うなんて酷いと思う。別れて良かったですよ、金目当てのヒモ亭主なんて」

「磯野貴理子の離婚理由が自分の子どもがほしいって…24年上の人と結婚しておいて自分勝手な男だな。そういうのって子どもは作れないって覚悟して結婚するもんじゃないの」

「意外と長く持ったね」

「まぁ、わかってたことだけど…」

「女が出来たとしか思えない」

「子供欲しいって要は旦那が浮気しててその女と結婚したいってことだろ」

「磯野貴理子離婚のやつ結婚前から分かってた事やんけなー自然な事っちゃ自然な事なんやろうけどなんかモヤモヤするなー」

「磯野貴理子さんの離婚報告、明るくふるまっていたけど離婚理由を聞いて辛い。55歳の磯野貴理子さんに、24歳年下の元夫が「自分の子供が欲しい」ってね…。元夫の方には他の理由『優しい嘘』をついて欲しかったわ…。」

「覚悟してたって部分が切ないな。こうやって泣いてくれる友達いりゃ大丈夫だろ」

「磯野貴理子って優しいんだろうな。だから男に利用されちゃう。あの年下夫、バーに出資させたり警察沙汰起こしたりとかなりダメなやつだよね。」

「思っていた以上に炎上して、世間から袋叩きにあった元旦那が週刊誌上で反論インタビュー、という展開になりそう」

「磯野貴理子さん本人が納得してるんなら周りが口出しすることじゃないってわかってるし 本人もそうなって欲しいと思ってないんだろうけど… なんか辛いなあ( i _ i )」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 磯野貴理子「はやく起きた朝は」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/26 01:00
    元旦那の店が潰れればいいのに
    名前 : あ 2019/05/20 13:09
    色々離婚の理由ってあるけど、年齢的に出産を諦めざるを得ない女性に対して『子供が欲しい』は一番酷だと思う。反論も出来ず了承するしかない状況を作る言葉だよね…本音で正直なのかも知れないけど傷つくわ。
    名前 : あ 2019/05/20 01:12
    磯野は年齢もあって仕方が無いと思うけど、次の女が体の問題で子どもができないってなったら、また別れるのかな。これだけがこの男の離婚したい理由ではない気がする。
    名前 : いつかはこうなると 2019/05/19 19:27
    解ってた筈なんだろうけどね。 でも20代の熟女好きは途中から変わると思う。
    名前 : いつかはと思ってたけど 2019/05/19 18:38
    貴理子さんも分かってるとはいえ、本心や離婚したい理由にしろ子供が欲しいは酷だろ。下の人のように自分とのではなく自分のが追い打ちに感じる。
    名前 : あ 2019/05/19 18:06
    磯野貴理子さんってホントに心の広い女性だなって思った。これからの人生自分のためだけに生きて、幸せに輝いていて欲しい。
    名前 : あ 2019/05/19 17:50
    24歳だったからそこまで子供欲しいとか先の事深く考えないで結婚したんじゃない。
    名前 : あ 2019/05/19 17:44
    まぁ、そもそも資金欲しさの結婚ってのは世間のみんな思ってたよね。ある程度の年数は我慢して、その後タイミングを見計らって『子供』を切り札にして離婚を切り出す…それ言われたら磯野は何も言えなくなっちゃうよね。全部が計画的だったんじゃない?と思ってしまう。
    名前 : あ 2019/05/19 16:38
    そんな事最初からわかりきってるだろ。貴理子はこれ精神ぶっ壊れるぞ
    名前 : あ 2019/05/19 16:06
    相手が望んだのが「自分との」子供ではなく「自分の」子供ってのがやりきれないなー
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク