福山雅治が50歳の全力疾走を披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の福山雅治さん(50)が5月17日、ルームランナーで全力疾走する姿をインスタグラムで披露し、その若々しい走りにファンから「若い子に負けてないね!」「50代に見えない走り!」など反響が寄せられているとか。

(以下引用)

同日は福山さんに代わってスタッフがInstagramを更新しており、「片岡支店長、三友銀行蒲田支店の未来のため、ノルマ100億達成に向けて、撮休日も走っています」と主演ドラマ「集団左遷」(TBS系)の役柄にも触れながら福山さんのトレーニング風景をアップ。

同ドラマ内で“走るシーン”を多くこなしている福山さんは、撮影に向けて休日も脚力を鍛えているようで、徐々にスピードを上げていくルームランナーに懸命にくらいついています。

美しい姿勢を保ちながら足の回転数は上がっていき、最後には苦もんの表情を浮かべながらの全力疾走に。

50歳という年齢に驚かされるハードなトレーニングをこなしており、走るシーン1つ取っても惜しみない努力の上に成り立っていることが分かります。50歳でこれだけ走れるのスゴイな。

ファンからは、「とても50歳に見えない走り」「正確な足の運び、20代の陸上選手みたいてす!」「フットワークの軽さ 足の回転数 半端ない!」「速すぎてびっくりした…まじで50なのましゃ…」「片岡支店長のあの走り方は、トレーニングしてたからなのね」など福山さんの若々しい走りに驚きの声が多くあがっていました。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「なんか痛々しい」

「顔だけ真っ赤」

「踏ん張ってて顎が二重。キモいw」

「一瞬デューク更家に見えた」

「集団左遷は無意味に走るシーンが多過ぎてシラケる」

「ドラマで走ってる姿はコントみたいだったけど」

「福山雅治の走り方、わざとらしー! 三上博史や香川照之ら演技派で周り固められてるから大根さが目立つ」

「あれかな…エゴサして「福山、走り方ダサwww」とか言われてるの見て頑張ってんのかな。笑 だとしたらものすごく可愛い」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 福山雅治の全力疾走インスタ動画
  • 福山雅治「集団左遷」走り方動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : この人 2019/05/26 01:03
    かなりの人気タレントのはずだし始めてから1年以上経ってるのにインスタのフォロワー数50万もいってないんだね…
    名前 : あ 2019/05/20 00:51
    一生懸命さは素晴らしい。ハムスターみたい。
    名前 : ふふ 2019/05/19 04:40
    インスタの最後は転けそうなのか、転けたのか気になる切り方だね(笑)ドラマのは鞄持ちながらだとあんな走り方になると思う。
    名前 : あ 2019/05/19 04:11
    上のコメなんでみんなそんなに厳しいのw
    名前 : あ 2019/05/18 23:05
    走ってると、誰だかわからないもんだよ。
    スポンサーリンク