Koki,インタビューに母・静香の影

 TOP
スポンサーリンク
各マスコミが特番や特別紙面で改元を祝った令和元年初日の5月1日、スポニチの1面にはKoki,さん(16)の独占インタビューが大々的に掲載されたのですが、その背後に母・工藤静香さんの影が透けてみえると週刊新潮が報じています。

(以下引用)

「他紙が上皇や天皇陛下、アスリートを1面や最終面に掲載するなか、スポニチだけが両面ともにKoki,。フジテレビの特番でスポニチの1面が披露された際、総合司会のタモリさんからも、思わず『えっ』と戸惑いの声が漏れ出たほどです」(芸能担当デスク)

Koki,は平成を振り返り、令和の展望を熱く語るが、なぜか目立つのは両親を礼賛する言葉たち。責任感が生まれたのは〈両親のおかげ〉と答え、その理由に、結婚当時のバッシングにめげずに強くあり続けた2人の姿を挙げた。

その頃、Koki,は生まれていないはずなのだが……。さらに、平成のスターは誰かと問われたKoki,は、〈お父さんとお母さんです〉と回答。

これには芸能評論家も、

「父親の木村拓哉は分かりますが、工藤静香が平成のスターというのはかなり違和感がある。工藤は80年代のアイドルですからね」

と、首を傾げる。違和感だらけのインタビューの裏側について先のデスクは、

「スポニチには工藤と昵懇の記者が居ます。古くは木村と工藤の熱愛、工藤の妊娠もスポニチのスクープだし、工藤の画家としての活動もスポニチだけつぶさに報じている。今回のインタビューの立役者が透けて見えてくるわけです」

子離れを、令和の目標に。

(引用元:週刊新潮)

この話題にネットでは

「令和の初めの日にこの子のことをなんでそんなに報道するのか全然わからない」

「スポニチ、令和最初の表紙も裏表紙もKoki」

「「令和」新元号特別紙面が、なんでKokiなんですか?スポニチさん? なんだかなぁ...」

「なぜこんなにも国民的人気モデル風の扱いなのかに違和感を感じます」

「木村拓哉がジャニーズ残留にこだわったのは、この子のデビューを控えてたからなんだと個人的には思ってる。」

「本人の希望はわからないけど、親や周りが持ち上げてまだ実績も実力もない子供なのにハイブランドのショーにねじ込んだり、段々気の毒に思えてきた。明らかにトップモデルの中にちんちくりんの子供がいて公開処刑のように浮いてましたよね。一般人よりはスタイルがいいとしても、やはり違和感しかない」

「はいでた。工藤静香のおもちゃ」

「売り方を間違えた印象。あまりに高くて大きく打ち上げ過ぎた故に 何やって減点法でしか見られない。なのにそれを何度も繰り返して更に印象を悪くしている感じ。積み重ねって大事よ」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • スポニチ「令和」最初の表紙画像
  • スポニチ「令和」最初の裏表紙画像
  • Koki,のインスタグラム
  • 工藤静香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/19 22:41
    何を今更、出始めから影がいるのは、周知の事実だろ
    名前 : や 2019/05/19 00:41
    ↓ 例えばどんなのがウケるわけ?誰からウケるの?
    名前 : あ 2019/05/19 00:28
    そんな海外拠点のモデル()になりたいなら、まず体型から変えないとだめだと思うよ。今時、上から下まで同じサイズの棒みたいなモデルはウケない
    スポンサーリンク