買い物中でも美貌健在の森高千里

 TOP
スポンサーリンク
森高千里さん(50)がスーパーで買い物している様子をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

GW突入を目前に控えた4月下旬のある日。夜7時、広尾(渋谷区)の高級スーパーで黒縁メガネをかけた女性が目に留まった。

森高千里(50)ではないか。

買うべき食材を忘れないように、カートを押しながら「ええっと、〇〇と、〇〇だっけ……」とひとりごとを言いながら店内を回る森高。

揚げ物の総菜やパンなどを次々とカゴに入れていく。4月に50歳の誕生日を迎えているが、薄化粧にもかかわらず美貌は健在だ。

現在、森高は21年ぶりとなる全国ツアーの真っ只中。この日の翌日にも静岡公演を控えていたが、夫の江口洋介(51)と二人の子どものためにきちんと夕食を用意していたのだろう。仕事が忙しくても主婦業をおろそかにしないとは驚きだ。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「見た目があまり変わらないよねー。凄い」

「50には見えない」

「この人がオバサンになる日は来るのだろうか…。40歳の私の方がオバサンだよ(笑)」

「身体つきがまったくオバサンになってない。やっぱ体型って大事」

「江口洋介が夫だとおばさんになんてなってられないよね。カッコよすぎるもん」

「いいなぁ。江口が羨ましい」

「揚げ物の惣菜やパンなどって買ったものまで公開されてたまったもんじゃないね」

「惣菜って言っても普通のスーパーの惣菜とは違うよ。高級スーパーの惣菜はデパ地下並み」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 森高千里の買い物中画像1
  • 森高千里の買い物中画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/20 01:09
    いつおばさんになんねん!
    名前 : あ 2019/05/19 07:30
    横顔の写真、初老感が滲み出ているね。
    名前 : あ 2019/05/18 22:09
    髪もツヤツヤ〜
    名前 : あ 2019/05/18 21:35
    この髪型私がやったらまる子ちゃんになっちゃうや
    名前 : あ 2019/05/18 18:08
    オーラ出過ぎだろwww
    名前 : . 2019/05/18 14:50
    本当に綺麗
    スポンサーリンク