深田恭子が噂の恋人から婚約指輪

 TOP
スポンサーリンク
今年1月に交際が発覚した女優・深田恭子さん(36才)と“年商200億円”の男などと呼ばれる不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(41)が、4月上旬は銀座の超高級ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」の店内にいたとか。

(以下引用)

「ふたりは確実に“次のステップ”に進んでいます。深田さん、彼から婚約指輪もプレゼントされたようです。互いに仕事が忙しいのでタイミングはわかりませんが、結婚を真剣に考えていることは間違いないでしょうね」(深田の知人)

今年1月の交際発覚からわずか4か月──。

「深田さんは2年ほど亀梨和也さん(33才)と交際していましたが、亀梨さんとの間に距離ができ、そこに現れたのが杉本さんでした。杉本さんが事実上経営するワインバーでふたりは出会い、杉本さんが深田さんの誕生年のワインをご馳走したりという機会があり、あっという間に恋人同士になったといわれています。杉本さんは交際を隠したりしない真っ直ぐで男気があるタイプ。今まで隠れながら交際してきた彼女にとっては何があっても守ってくれる安心感があったのでしょう。深田さんは最近落ち着いているというかとても幸せな雰囲気。親しい人たちに彼のことを紹介済みで、周囲にも“すぐに結婚したい”と語っているそうです」(前出・深田の知人)

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「いいなー」

「ハリーウィンストン!!うらやましい!」

「200億なら婚約指輪とも限らないんじゃ…(^_^;)」

「深キョン、もう面食いじゃ無くなったんだね」

「やっぱ金ってすげぇや」

「男側が売名目的でリークしてるらしいよ。確かにそれでなきゃ撮れないような写真ばっかり。新幹線グランクラスで斜め前に偶然記者が座って盗撮なんて奇跡よ」

「バツ2とピッタリなくらいの男遍歴だよね」

「お金持ちなのに全く羨ましくない。ゾゾ案件」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/17 23:26
    ↓それなりに訳あり男ばっかじゃん。
    名前 : あ 2019/05/17 21:51
    男途切れないよな
    名前 : あ 2019/05/17 21:44
    お金と結婚笑笑
    スポンサーリンク