松田龍平の熱愛報道に業界騒然

 TOP
スポンサーリンク
5月16日発売の女性セブンが、俳優・松田龍平さん(36)とモデルのモーガン茉愛羅さん(21)の熱愛と修羅場を伝えており、一部業界関係者の間で話題になっているとか。

(以下引用)

「松田は2009年にモデル・太田莉菜と結婚し、同年7月に長女が誕生しましたが、17年に離婚を発表。そんな松田が新たに交際しているというのが21歳のモーガンで、36歳の松田とは15歳差のカップルとなります。実は、今月14日の時点で『女性自身』(光文社)のウェブサイトが、同9日の松田の誕生日に“20代女性”と大喧嘩している様子をキャッチしていましたが、『セブン』の情報と合わせると、この女性がモーガンだったようです」(スポーツ紙記者)

「セブン」によると、松田は誕生日の夜、元妻や娘を交えた誕生会に参加したというが、モーガンは別の店で俳優・野村周平と、その交際相手として報じられているモデル・琉花に“愚痴”をこぼしていた模様。

琉花が松田への怒りのあまり、「茉愛羅の体のこと考えて」と叫ぶ一幕もあったという。

「記事には『もう限界。心も体も……』というモーガンの言葉や、友人が彼女の体を心配するような記述があっただけに、関係者の間では“妊娠説”がささやかれています。モーガン本人のTwitterのプロフィール欄には、所属事務所としてサンミュージックの名前があるものの、今年3月には『退所している』とのこと。なお3月時点で、同プロ側は妊娠報告を受けていなかったそうです」(同)

現在、モーガンは12万人以上フォロワーがいるインスタグラムを非公開設定に。いろいろと謎に包まれた状態だが、松田の対応にも注目が集まっている。

「松田が離婚した原因は、太田と年下俳優・落合モトキの不倫と言われており、当時は世間も松田に同情していました。しかし、松田が年下のモデルを妊娠させたとなれば、今後どのような展開が待ち受けているのか……。そもそもモーガンと再婚するといった話になっているのかもハッキリしていません」(同)

妊娠の有無にかかわらず、お互いに納得のいく話し合いができているといいのだが……。

(引用元:サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「この前撮られた自宅前大げんかの相手が15歳年下の恋人で妊娠説も出てるとな? 急展開すぎて色々びっくりw」

「妊娠してるから身体のこと考えて~って叫んだり、野村周平らといるときも1人ソフトドリンクなんでしょ」

「松田龍平の誕生日パーティーに元妻と娘も来るのに自分は呼ばれなかったから発狂しちゃったのかな。妊娠が事実なら気持ちも分かるしかわいそうだけど」

「娘は分かるけど、元妻にも誕生日祝ってもらうのがよく分からん。娘の誕生日に元妻と集まるのは理解できるけど、松田はもうアラサーでしょ?」

「結婚するための外堀は埋められたようだ」

「妊娠してたら再婚しなきゃだね」

「前妻もそんなじゃなかったっけ? で育児放棄して逃亡じゃなかったっけ?」

「前の奥さんも情緒不安定な人だったよねw こりないね~」

「面倒くさそうな女だから、やめといた方がいい。ま、男の方も面倒くさそうだけど」

「野村周平、無関係なのにとばっちりw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松田龍平のインスタグラム
  • モーガン茉愛羅のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/18 00:37
    妊娠してるなら、深夜にバー行ったりしないで大人しく自宅に居るべき。
    名前 : あ 2019/05/17 21:52
    松田龍平ダサ
    名前 : あ 2019/05/17 17:11
    女だけが悪いんじゃない
    スポンサーリンク