和牛水田がタクシー運転手に激怒

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・和牛の水田信二さん(38)が5月14日、関テレ「和牛のギュウギュウ学園」に出演し、「最近一番イラっとした事」として、タクシーに乗車した際に起こった、運転手の許せない行為を打ち明けたとか。

(以下引用)

水田によると、その日は4月からレギュラーを務めている日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の現場にタクシーで向かっていた。

高速道路を走行していた時、運転手に「この降り口で降りてください」と説明。さらに「降りたら、次は真っ直ぐです」と伝えた。

直進する方向には2車線あり、片方は一般道、もう片方は高速の入口に続いていたが、なぜかタクシーは再び高速に乗ってしまった。

水田は戸惑い「いや、何で(高速に)乗ったの?」と問い詰めたところ、運転手はしどろもどろになって「真っ直ぐって言ったんで…」と釈明。

その後も道に迷ってテレビ局を2回素通りするなどし、最終的には雨の中、タクシーを降りて徒歩でテレビ局へ。「めちゃくちゃ遅刻した」のだという。

料金については「すごい額いってたから、その額と運転手さんが『これでいいです』って言った額の間を払いました」。

水田は話しながら怒りがよみがえってきたのか、最後に真顔で大きくため息。相方の川西賢志郎(34)の「数日たつのに、まだ怒ってるな」というツッコミにも「記憶が新鮮やねん」と答えるだけだった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「これは運転手がちょっと」

「災難だったと思う、この人がやらかしたというより、運が悪かったのでは」

「この人きらい。なんか番組とかで見ても目が笑ってないし人を馬鹿にしてる感じ」

「いやこれなんで水田が責められてるの?w 普通に運転手がナシでしょ」

「イメージが悪いから同情出来ないけど、最近のタクシーは確かに道を知らない人が多い」

「水田ってダマされた大賞でドッキリの最中、態度悪かったほうかな。スタッフ受けいいらしいけどなんか無理だわ」

「吉本のタクシー貶しは伝統芸なの(´・ω・`)?…」

「わかるわ。性格悪いのが顔に滲み出ててな。誰かをディスって笑いにすることも多いから視聴者の好感度は低そう」

「いや、これはタクシー運転手の責任じゃない?生放送に遅刻させられて気の毒だわ」

「運転手の名前覚えておいて、後でタクシー会社に連絡すれば良かったのに」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/18 04:09
    高速降りた瞬間また同じ高速はさすがに同情するわw
    名前 : あ 2019/05/17 22:26
    こんな言い訳する男は、大成しない 別にいなくても視聴者から苦情が入る立場じゃないだろ?
    名前 : ? 2019/05/17 21:51
    言うてることは間違ってないけど、細かすぎるねん。けど、その細かいところまでこだわった漫才作ってるから、ええ。芸人は、ネタで勝負やで。
    名前 : ↑ 2019/05/17 19:28
    ドッキリの態度悪かったって理不尽に一茂さんに怒られるドッキリだぞ。態度悪くもなるだろ
    名前 : あ 2019/05/17 19:02
    不機嫌そうな顔と言い過ぎな面を除けば、この人はいつも正論なことで怒ってるからそんな嫌いじゃないわ
    スポンサーリンク