辻希美がYouTubeデビュー発表

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の辻希美さんが5月17日、ユーチューバーデビューしたとか。

(以下引用)

辻はYouTubeに「辻ちゃんネル」を開設。5分の動画をアップした。

辻はYouTubeを始めたきっかけについて子ども達の影響だったと告白。「子どもが4人いるんですけど、上3人がYouTube大好き」だといい、子ども達から「ママもYouTube出ればいいじゃんと言われたりして…」と子ども達からの言葉に背中を押されて開設したと説明。

「ハッピーサマーウェディング」でデビューしたこの日に開設に踏み切ったという。

動画でやりたいことについては「メイク動画」「DIY」「料理」「野菜を育てるとか…」とさまざまなことに挑戦していきたいと意欲。

ブログでもYouTubeデビューを告知し「沢山の方に見て頂けるよう、頑張って行きたいと思っていますので、是非!チャンネル登録の方、お願いします」とファンへ呼び掛けていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ついに始めたか…」

「うわーーマジか」

「いつかやるだろうなと思ってた」

「YouTubeでもアンチのおかけで稼げるね(笑)」

「マジで抜かりなくビジネスする人。SNSタレントの申し子かもね」

「商魂たくましいな。なんだかんだで、コアなファンに守られながらずっとこのポジションで生きていけそう」

「子ども達が後ろをウロチョロしてそうだな(^◇^;)」

「辻ちゃんがパソコンを使ったり編集ソフトを駆使したりするとは思えない。他は全部人任せでしょ」

「辻ちゃん、メンタル強いなー」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 辻ちゃんネル
  • 辻希美のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : た 2019/05/19 00:50
    確かに幸せならそれでいいよ。 不幸よりいいじゃない。
    名前 : あ 2019/05/18 20:36
    色々言われてるけどわたしは幸せそうでいいなと思う
    名前 : さ 2019/05/17 23:57
    あの家見たら働いてるのが馬鹿馬鹿しい。
    名前 : あ 2019/05/17 21:09
    やっぱりコメントは受け付けないんだね(笑)いつも一方通行(爆)
    名前 : あ 2019/05/17 21:03
    懲りないねぇ…
    名前 : あ 2019/05/17 18:57
    YouTubeでも炎上商法なんでしょうね。
    スポンサーリンク