紗理奈が元夫と離婚後TV初共演

 TOP
スポンサーリンク
タレントの鈴木紗理奈さん(41)が5月13日放送の日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、元夫と離婚した本当の理由を明かしたとか。

(以下引用)

2008年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA-C(年齢非公表)と5年の交際を経て結婚。10年2月には第1子となる長男を出産したが、その3年後に離婚した。現在はシングルマザーとして仕事と長男の子育てに奮闘している。

密着ロケで長男の空手大会の会場を訪れると、現場には元夫TELA-Cの姿が。離婚したが、長男の節目のイベントは元夫も参加していて、ギスギス感は「ない」と紗理奈。TELA-Cも「いろいろ乗り越えてきたので」とコメントした。

紗理奈は番組で離婚した本当の理由を告白。

「バラエティーでは離婚した理由は浮気って言ったことがあって、それがネット記事になったことがあったけど、本当は長男の前で喧嘩になったこと。それがなければ別れていなかった」という。

当時2歳だった長男は親の喧嘩を見て号泣。

「親ということを忘れて、本気で喧嘩してしまったので別れた。それからは絶対に息子に不憫なことをさせない、別れた方が幸せになったと思えるように」と離婚の真相を明かした。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「それがほんとなら、どんだけやばい喧嘩してんの。息子がトラウマ追うほどとか?なおさら世間に言わない方がいいでしょ」

「壮絶な喧嘩しそう」

「親の喧嘩ぐらい子供なんだから見ることはあると思う。その喧嘩の理由は何かが問題であると思うが」

「事実はどうでもいいがそういうことにすると息子が自分のせいで両親が離婚したと悩むことになる」

「綺麗事言ってるね。その喧嘩の原因は浮気だろ」

「離婚原因が浮気のままでは何か不都合でも?」

「リアタイで見たけど息子が元ヤン系のカーチャンに育てられたタイプには見えない真面目そうな男の子で可愛かった」

「息子の嫁は大変そうだなって今から思う。他人だから関係ないけどさ」

「遠藤と千秋もそうだけど、〝離婚した方が円満、子供の為〟っていうことを正当化するのは違うような気がする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 鈴木紗理奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/14 18:34
    「旦那は浮気常習犯」らしいから、まずは旦那の責任。子ども居たら絶対だめでしょ。もう一つ夫婦二人に責任があるのは、離婚に向かう大喧嘩を子供の前で止められなかった事。罪の多さは旦那。
    名前 : あ 2019/05/14 15:51
    じゃぁ、どうしろと?寧ろ、離婚しても親だから子供ことは協力するて理想だけど。
    スポンサーリンク