NGT48山口の理解者2人も卒業

 TOP
スポンサーリンク
NGT48チームGの「千秋楽公演」が4月21日、新潟市内のNGT48劇場で行われ、山口真帆さん(23)が卒業を発表しましたが、さらにメンバーの長谷川玲奈さん(18)と菅原りこさん(18)もグループからの卒業を発表しました。2人は山口さんと親しく、よき理解者でもあったとか。

この話題にネットでは

「被害者側を全員切り捨てた」

「ここまであからさまに、クロを優先する運営がすごい」

「事件の被害者であるまほほん、そしてそれに味方のメンバーであった二人が卒業するという過去最悪な形の千秋楽となってしまった‥」

「真面目にやってる子たちがなんで卒業っていうふうにならなきゃいけなくなったのかが分からない。普通の人間の考えなら悪いこと、やってはいけないことをした人が辞めるのが普通なんじゃないの。」

「運営は信頼回復の機会を完全に失った」

「これこそ卒業じゃなくて活動辞退だよな。少なくても卒業という言葉は適切じゃない」

「でもこの3人は卒業した方がいろいろできて良いと思う。これでもうNGTは終わり」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 山口真帆のツイッター
  • 長谷川玲奈のツイッター
  • 菅原りこのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 社長と名乗ってる人 2019/04/24 07:01
    その言い方は自分が悪いこと認めない、ふざけたこと言うな
    名前 : ↓↓↓ 2019/04/23 19:56
    ハロプロデブちゃうわ!ちょっとぽっちゃりする子もいるにはいるけどスリムでスタイル良い子もいっぱいいるわ!エビ中が歌上手くてかわいいのは認めるけども!
    名前 : 匿名希望 2019/04/23 18:57
    荻野由佳嫌い!イジメてたくせに偉そうにしてる所が嫌い!可愛くないしブス!山口真帆さん、可愛いし!荻野由佳が卒業するべき!
    名前 : ↓ 2019/04/23 13:15
    嫌みですね
    名前 : あ 2019/04/23 01:17
    48と46クズ運営、ハロプロはデブ多い、ももクロは歌上手いの抜けて低レベル、やっぱり最強は歌上手くてかわいくてデブもいないエビ中だな
    名前 : あ 2019/04/22 22:10
    残ったのはファンと繋がった人達だけ。そんな人達をどう応援できるのか不思議。
    名前 : あ 2019/04/22 21:53
    膿を残して肉を断つ
    名前 : あ 2019/04/22 21:50
    大バッシング受けて、グループ崩壊しようとも、そうまでしても守りたい何か。凄い秘密がありそうですね。
    名前 : 社長 2019/04/22 20:13
    3人やめたし これで新生NGTの始まりだ
    名前 : 3人が 2019/04/22 12:56
    悪が蔓延る腐敗グループにいるだけツライし辞めてよかったと思えるときがくればいいなと思う。他のメンバーは加害者の顔色を窺いながらがあるとしたら地獄だな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク