松本が大吉と赤江のデートに見解

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが4月21日放送のフジ「ワイドナショー」に出演し、FRIDAYに報じられた赤江珠緒アナと博多大吉さんとの芝生デートについて見解を示したとか。

(以下引用)

赤江は、18日にパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)に出演。大吉は同番組の水曜パートナーで今回の記事について「恥ずかしい写真が出ます」と報告し、記事の内容については「有根といいますか、書いてあることは全て事実です。無根ではないんですよ」と話した。

「FRIDAY」は、2人が公園の芝生で寝転んでいる写真を掲載。番組では仕事の相談をしていたと説明したが「怒られました。いろんな人に。家族とか、うちの旦那とかにも原っぱだからって寝転がっていたらダメだって」と反省した。

この写真に松本は「写真、ボクも見させてもらいました。これは、やってますね」と笑わせ、寝転がっている写真には「キスしてますよね」とたたみかけた。

一方、アシスタントのフジテレビの山崎夕貴アナウンサーは「このお2人は白昼堂々なんで、ないと思うんですけど、自分の旦那だったら嫌です。異性の友達いるだけで嫌ですもん」と反応。

松本は「大吉先生やからな、相手も相手ですから。多分、本当に何かあったら吉本ももみ消してますよ」と再び笑わせていた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「いい大人が周りに誤解されるようなことはするなってことだな」

「松本優しいなあ」

「私はシロだと思うけど、お互いの相手が傷つくようなことは避けたほうがよろしいとは思う。当たり前だけど」

「ワイドナショーって初めて見たけど案外まともなんだね。松本が赤江・大吉ネタを「これはやってる」と笑いとって、スタジオ中大爆笑。まあ、その程度の写真だな」

「仲の良い兄妹みたいな感じやろ」

「まあ好き同士だと言うことはわかる」

「案の定冗談ぽくしたいんだろうが普通に見て異常なシチュエーションだからな」

「笑いにして叩けない流れ作ろうといてたな」

「週3で会ってるならやってるだろw」

「芸能リポーターの駒井さんが「以前から2人で会っているという情報があって週刊誌の記者が張り込んでいた時も1日おきに会っていたらしい」と話していたのが気になった。シロだとは思うけど、グレーになりかけていたところで撮られたのかなとか思った」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/21 23:47
    珠ちゃんモテるね。羽鳥とかピエール瀧からも電話してこられたりするし。癒されるのかなぁ
    名前 : あ 2019/04/21 18:09
    忙しい大人二人が、わざわざ時間作って会ってご飯食べて、まだ帰らず桜見てる(笑) やましくないって んなわけない。 ともだちとしてとか もういいからー
    名前 : 不倫とは思えないが 2019/04/21 16:09
    頻繁に会ってる情報から撮られとなると画像がもっと怪しく見えるし不倫の一歩手前な気もしてくる
    名前 : あ 2019/04/21 15:47
    ↓↓ うん。お互い好きなんだろうなって感じ。たぶん身体の関係はないのだろうけど、その分、気持ちだけは大きく残りそう。自分が奥さんだったら、その方が嫌かも。
    名前 : あ 2019/04/21 15:14
    身体だけのお友達なんでしょう
    名前 : 気持ちはあるよねー 2019/04/21 14:45
    相当気が合うか好きな人じゃないと、週3回も会いたい異性なんて私は居ない(笑)
    スポンサーリンク