NGT山口「明日が来て欲しくない」

 TOP
スポンサーリンク
昨年12月に新潟市内の自宅で男性2人から暴行される被害を受けていたことが明らかになったアイドルグループ・NGT48の山口真帆さん(23)が、4月20日に有料会員向けメールで、ファンに向け「明日が来て欲しくないな」というメッセージを送っていたことが分かったとか。

(以下引用)

山口は21日に、新潟市のNGT48劇場で行われる、副キャプテンを務めるチームGの「千秋楽公演」である「逆上がり」公演に出演することが発表されている。

だがこの日送信した、有料会員向けのメールは、タイトルが「いやだ」、本文が「明日が来て欲しくないな」というものだった。

千秋楽公演について、運営会社のAKSは今月11日、メンバーと話し合った上で開催を決めたことを発表。17日にはデイリースポーツの取材に対し、山口自身と運営側が話し合って出演を決めたと回答した。

だが、今回のメール配信は、出演が山口自身の意図には必ずしも合致していないことを推測させるものとなった。

山口は12日にも、自身のツイッターで、運営側が山口ら一部を除いたメンバーに公演開催を一方的に通告したと推測する内容の、一般人によるものとみられるツイートに「いいね」で反応。千秋楽公演に対しての反発をのぞかせていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「何を言わされるんだろう」

「卒業確定じゃん」

「脅されてるのか?」

「あー嫌々出るのか」

「暴行なんてありませんでした、私の勘違いです。責任取って辞めます、お騒がせしてすみませんでした。こんな感じだろう」

「明日、全部暴露してしまえ」

「被害者切って終わりか」

「そりゃそうだろうな。加害者がいるところに誰だって行きたくないだろ・・・」

「山口さんが納得してるのならよかったなと思ってたんだけどそうではないんだな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • NGT山口真帆のツイッター
  • NGT山口真帆のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/21 10:34
    運営は時間がたって灯が消えるのを待つつもりなんかね。その為にいらない不純物をさっさと消して後は他のグループの問題に移してもらう。真偽はわからないけど運営、犯行グループ、文春が繋がってるなんて話しもでてるし
    名前 : なんか 2019/04/21 10:21
    チームGというのがあって勝手にスタッフが解散を決めたとか。この山口って人の卒業も勝手に決められそうな感じがするな。
    名前 : あ 2019/04/21 01:22
    やっぱり納得出来てないんだね。山口さん辞めさせたら今より批判が強まるのに運営はどういうつもりなんだろう。加害者メンバーはきちんと処分されて欲しい
    名前 : あ 2019/04/21 00:55
    誰がどう考えても加害者メンバー達が未だにグループ内にいるとか恐怖だろ。自分を襲わせて下手したら凄いざまだったのに、まだ結果が未遂だからな、運営は事の重大さを気付いてないんだろう。過去のものになってるが握手会の切り裂き事件だって、警備員が命懸けで手でナイフ握れてなかったら、実際死人出てたと言われてるのに。
    名前 : 運営側(加害者)は 2019/04/21 00:49
    被害者が辞めるまで追込み苦しめるつもりなんだろうな
    スポンサーリンク