オードリー春日がクミさんと結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん(40)が「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへプロポーズに向けた密着VTRが、4月18日のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」で放送され、2008年から交際してきたクミさんにサプライズでプロポーズし、見事に成功したとか。

この話題にネットでは

「春日もクミさんも若林もゆずもみんな素晴らしかった。本当に感動した」

「これは皆から祝福されるカップルだ」

「おめでトゥース!」

「10年すごい、、、そりゃ待ってたよねクミさん」

「え?10年付き合ってたの????ファッ??」

「春日10年だったの?!めっちゃ一途じゃんもう、、、」

「なんかいいじゃん 春日好きになった」

「クミさんめっちゃ良い人」

「泣いてる若林につられて泣きそうになった」

「春日プロポーズ大作戦成功おめでとうっていうのと同時に同級生でもあり相方の 若林の泣き姿に刺さるものがあったww」

「若林が笑い一気に持ってったのは笑った」

「春日さんクミさんおめでとうございます(泣きながら) 号泣して何もできず、ゆずに回させる若林さんも最高です」

「春日の人間性は本物だな」

「好感度爆あげ」

「春日性格いいな」

という声も。



  • オードリー春日「モニタリング」動画1
  • オードリー春日「モニタリング」動画2
  • オードリー春日「モニタリング」動画3
  • オードリー春日「モニタリング」動画4
  • オードリー春日「モニタリング」画像1
  • オードリー春日「モニタリング」画像2
  • オードリー春日「モニタリング」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/19 21:23
    久美さん、一般人なのに顔出しいいの?
    名前 : ↓ 2019/04/19 17:19
    サプライズ=モニタリングって感じだからじゃない?個人的にはスクール革命でも見たかったw放送後の収録楽しみw
    名前 : あ 2019/04/19 13:10
    なんでモニタリングでやったんだろ?日テレじゃないの?
    名前 : あ 2019/04/19 11:36
    ついに引っ越し?
    名前 : まー 2019/04/19 09:15
    おめでとうございます。 長年付き合って結婚て憧れるなぁ。
    名前 : 春日は 2019/04/19 08:07
    子供がほしいと言っていてクミさんは同い年と言われてるし番組でも言ってた記憶があるからだったら早く結婚したれよと思った
    名前 : あ 2019/04/19 03:23
    春日ケチだから、無料でやったな。
    名前 : あ 2019/04/19 01:51
    泣いた。くみさんも何でも笑い飛ばしてふたりとも素敵だった
    名前 : 一般的には 2019/04/19 01:38
    長い春→責任感で結婚→不満に思う→結局離婚ってのが多い
    名前 : あ 2019/04/19 01:29
    性格で選んだっていうより、春日から見ればタイプの女性なんだよ。人にはそれぞれ好みがあるから
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク