平野紫耀「デートしたことない」

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの平野紫耀さん(22)が4月17日、東京・神田女学園中学校高等学校で行われた炭酸飲料水の新CM発表会に、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんとともにサプライズ登壇し、女子生徒350人から大歓声を浴びたとか。

(以下引用)

「青春応援番組!青春イチバン!」という偽のテレビ番組の収録ということで、講堂に集められた同校の生徒。生徒会の自己紹介後、各部活動の生徒らが部活紹介を行うなか、新CMが流れてざわつく会場。

その後、教壇の中から突如中岡が登場し、絶叫の渦に。平野が登場すると思い込んでいた生徒を前に、中岡は「ガッカリ感がすごいよ!倒れこんでるやん」と苦笑い。

しかし、平野からメッセージVTRが届いていると伝えられると生徒は再び大盛り上がり。そしてメッセージが放映されると思いきや、本人がステージ中央から登場し、会場は割れんばかりの大歓声に包まれた。

黒髪に制服姿で登場した平野が「よろしくお願いします!」と挨拶し手を振ると、黄色い歓声は鳴り止まず。

CM撮影のエピソードを話す場面で「いっつも楽しくて、なんて言うんでしゅかね…」と噛むと、たちまち生徒らは「可愛い~!」と悶絶し、平野は「噛んだだけです(笑)。すごくいつも楽しく撮影させてもらってます」と言い直して、沸かせた。

(中略)

また、高校時代にやり残したことを聞かれた平野は「なんだろう……デート」と答え、「僕たぶん、人生でデートしたことないんじゃないかな」と“デート未体験”を告白。

中岡からは「誰も信用してないで」とツッコミが入る場面も。

平野は「おーい!(笑)」と言いながら、理由として「中学校の時は女の子にそんなに興味がなかったんですよ。男子グループだけで楽しくなっちゃって。それで高校1年生からジャニーズに入ったので、あんまり女性と喋れなかった」と明かすと、生徒からは「え~!可愛すぎるんだけど」と声が漏れ、平野は「すみません、可愛すぎますかね」とニッコリ微笑み、またも会場は絶叫。

「なので高校時代に制服デートをしてみたかった」と制服デートへの憧れを明かした平野。

MCが「平野くんと制服デートしてみたい人ー!?」と呼びかけると、生徒らは「はーい!!」と元気良く挙手。平野が「よろしくお願いします」と答えると、会場は大興奮だった。

(引用元:modelpress)

この話題にネットでは

「うそつけ」

「んなわけあるか」

「これは絶対嘘。さすがにリップサービスも程々にしないと」

「多分、ねw」

「お家デートだったんじゃない?」

「彼女と手を繋いで繁華街を歩くようなデートはしたことないかもね」

「あざとい男だね~」

「デートしたことないって言っただけで女がいたことないとは言ってない」

「むしろ、それを本気にしてるJK側の純粋さがかわいいわ」

「もはや「嘘つけ」とつっこむのもヤボなくらいベタなアイドルトークw」

という声も。





  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 平野紫耀「MATCH」CM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : アイドルの 2019/04/18 07:25
    トイレの大がイチゴと同じどうしようもないレベルの嘘
    名前 : あ 2019/04/17 22:57
    某掲示板によく書いてる笑いネタに近いな。女アイドルが「付き合った事ないですぅ」、ネット側「でもキスはある(以下言葉できないので略)」、男性アイドルが「女の子と出会う接点が無かった」、ネット側「ワンナイトラブや遊びビッチとは沢山したけど本気になれた女いねえ」、AKBやジャニは基本そうだろうな
    スポンサーリンク