松本が浜田との不仲の過去を告白

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン松本人志さん(55)が4月13日深夜にABCテレビで放送された「松本家の休日」で、相方の浜田雅功さん(55)と「死ぬほど」不仲の時期が10年ほどあったと語ったとか。

(以下引用)

番組にはベッキーがゲスト出演。バラエティー番組の本番前にする楽屋あいさつは必要かどうかを松本や雨上がり決死隊・宮迫、たむらけんじに尋ねた。

松本は「いいと思うよ」と必ずしも必要ではないと返答。宮迫は「うちはもうコンビで…もういいですよって」とあいさつに来なくていいとの考えを示した。ここで松本が反応。「ていうか、いまコンビで同じ楽屋なん?」とツッコんだ。

宮迫は、同局系「アメトーーク!!」の時は相方の蛍原と同じ楽屋で、ほかの番組では別だと述べた。

松本は「一緒の楽屋っていうのが考えられへん」と声のトーンを落とし、低音でささやくように話した。「なっがいコンビで一緒の楽屋ってはずくない?」とダウンタウンとしては同じ楽屋は受け入れられないと話した。

たむらが、どのタイミングで楽屋が分かれるのかを尋ねた。

松本は「どのタイミングやろ。いっとき死ぬほど仲悪かったからな…」と話し、共演者はびっくり。ベッキーが「ダウンタウンが?!」とツッコみ、宮迫は「そんな時期ありました?」と驚いた。

松本は「あいつの散髪したてとか。刈り上げの頭を見て後ろから殴ったろかって」と言って笑いを誘った。

不仲だった期間を聞かれると松本は「けっこう…何年やろ…長かったよ。10年くらいあった。本当、この数年やで、気になれへんようになったの」と50歳を過ぎたあたりから関係が戻ったと述べた。

たむらは「そうですか。全然わからへんかった」と応じ、松本は「楽屋一緒はいややわ」と訴えた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「今ではピンで出る番組でも浜ちゃんの名前頻繁に出しては弄るのにね」

「マジで10年も仲悪かったなんて、テレビ見てて全く気付かんかった……。仲悪いのに普通にバラエティーやってたのすごい…」

「んーごっつ終盤かな」

「ガキ使トークのとき、ある時から松ちゃんがセンターの位置に立つようになり、浜ちゃんが右側にはけるように立つようになった。あの時期では?」

「ガキ使のトークで明らかにお互いにキレてるだろwって感じた時あったなあ 今は互いが丸くなった感じはあるよね」

「結構前じゃないの?リンカーンの頃は仲エエなぁって思ってたわ」

「めちゃめちゃふぁんだったから、わかる。まっちゃんに子供が出来てから、また仲良くなった気がする」

「それでも松ちゃんがハマタの話をしなかった時期はないので世間の仲悪いとは次元が違うと思ってる」

「たむけんや宮迫なんか絶対知ってたやろ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/15 19:34
    松っちゃんの奥さんが妊娠中に番組スタッフでインフルがいて浜ちゃんがマスク付けろ!松本に移したらどないすんねん!って怒った話とか聞いてほっこりした。今の仲良い感じ好き
    スポンサーリンク