日向坂46井口のダンスが話題に

 TOP
スポンサーリンク
4月9日に放送されたNHK「うたコン」に日向坂46が登場したのですが、メンバーである井口眞緒さんのダンスが酷いと話題になっています。

「飛び入り参加ぐらい合ってないなww」

「一番右ww」

「コントかよ」

「今更うたコンの井口のダンスを見たんだけど酷いとかそういう次元の話じゃない気がするんだけど」

「やる気あるけど振り付け覚えてないタイプじゃん」

「普通に覚えてないから人の見て一歩遅いだけでは」

「井口さんのうたコン叩かれてるんや笑私も誰飛べのMV見たときの衝撃は未だに忘れられんし、ふざけてるって思われるのも仕方ないけど、それが1.2年経つと井口頑張れよって親目線に変わるから不思議だよね」

「井口はこれが100%だから」

「やる気以前に覚えてないよなこれ」

「バックダンサーとして日向坂が起用されたんだから、メインの歌手より目立っちゃいけないのが大前提。 井口が頑張ってることはすごく伝わってくるけど、形にならずメインの歌手より目立ってしまったのは事実」

「一生懸命だがど下手なだけだぞこいつ」

「こいつは本当にこういうやつなんだよ。PVでもそのまま」

「この踊れなさが才能」

「うたコンの井口が許されてなんで平手が許されないのってツイート度々見かけるけど一生懸命やってできないのとやる気がないのは違う」

「やる気がないんじゃなくてこの程度のレベルなんだろ」

「いかん なんかドンくさくて可愛く見えてきた」

という声も。



  • 引用元:いたしん
  • 日向坂46井口のダンスGIF
  • 日向坂46井口のダンス動画
  • 日向坂46井口の自己紹介動画
  • 欅坂46平手のダンス比較GIF
  • 日向坂46井口がブログで謝罪


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/14 17:39
    ついに見つかってしまったかwwこのリアルクレイジーアイドルがw
    名前 : あ 2019/04/14 16:36
    平手教信者がネットでまたいちゃもんつけてるんだ。相変わらず酷いなこの信者は
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク