サンドとYOUがバイキング卒業

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・サンドウィッチマンとYOUさんが3月26日、火曜レギュラーを務めるフジ「バイキング」を卒業しました。

(以下引用)

サンドウィッチマンは5年間番組に出演。スタート直後の「地引き網クッキング」で、番組を盛り上げた功労者の一人だった。

番組エンディングでは、YOUとサンドウィッチマンの卒業が報告され、3人に大きな花束が手渡された。

伊達みきおは「5年間、お世話になりました。本当に、地引き網クッキングから勉強させてもらいました。どうもありがとうございました、5年間」とあいさつ。

富澤たけしも「また地引き網クッキングの時は戻って来ます!」と高らかに宣言。伊達から「もうやらねえって」と突っ込まれたが、坂上忍は「夏休み特別企画で」と企画復活を匂わせていた。

地引き網クッキングは、バイキングが現在の討論形式となる前に放送されていた人気企画。国民的番組「笑っていいとも」終了直後で、企画を模索している中、14年10月まで放送。

全国の海岸で地引き網を行い、獲れた魚で料理をするというものだが、何一つ計画通りに進まないグダグダ感も人気となった。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「バイキング出るメリットなんて全く無いし、マイナスしかない」

「サンドはようやく坂上から解放されて良かったと思う。逆にサンドがメインになれば見てもいいかな。フジだからそれは無理だね」

「サンドイッチマンさんと YOUさんどちらも好きだったから がっかり。 サンドさんは、いろいろ忙しいんだろうなあ… YOUさんの意見は賛同できることが多くて よかったのに・・・すごく残念」

「IKKO、YOU、サンドウィッチマンが卒業ってマジでバイキング大丈夫!?」

「バイキング、IKKOさんに続いてYOUとサンドイッチマンが卒業。サンドは特に番組に馴染んでいないなぁと思っていて早く降板すればいいのになと思っていたから、やっとかという感じ」

「サンドもYOUもコメントきつそうだったからよかったね」

「サンドイッチマン辞めてくれて良かった。 バイキングに出ててかなりの イメージダウンになるから 辞めてほしかったから」

「サンドイッチマンさんとYOUさん辞めるのか もう見る価値ないな…(´・ω・`)」

「これほど歓迎される番組卒業も珍しいですね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/02 01:06
    バイキングなんか卒業して正解だな
    名前 : あ 2019/03/27 00:37
    バイキング5年もやってたんだ! 早く終わってまたいいともみたいな楽しい番組にしてほしい。
    名前 : あ 2019/03/26 16:42
    はよ番組終われよ
    名前 : てか、 2019/03/26 16:19
    いいともからバイキングになってから1回位見てない。1回見て悪口ばっか言ってる番組だったから、秒でチャンネル変えた。それに昼の番組になんで司会が人相の悪い坂上なんだよ?いいとものままで良かったのに…
    名前 : あ 2019/03/26 15:51
    バイキング卒業した人は一切バイキングの話しないけどヒルナンデス卒業した人は「南原さんが優しかった」みたいな思い出話を他のテレビ番組でしてるの観る。南原さんと坂上さんの人望の違いが表れてる
    スポンサーリンク