ハリウッドスターと親密なローラ

 TOP
スポンサーリンク
午前2時30分ごろ、アメリカのビバリーヒルズでローラさん(28)とハリウッドスターが親密に歩いている様子をFLASHが報じているのですが、ネットではローラさんの服装に「下品すぎ」「娼婦みたい」などの声があがっています。

(以下引用)

お相手は、ハリウッドでも「スター中のスター」、エイドリアン・ブロディ(45)だ。ブロディは、2002年に『戦場のピアニスト』で、アカデミー賞主演男優賞を受賞している。

「親密そうに寄り添って歩く2人の姿が印象的でした。私がカメラを向けた瞬間、動揺したのか、とっさに距離をあけてましたね」(撮影したカメラマン)

撮影された場所は、ハリウッドスターの邸宅が多く立ち並ぶ街としても有名である。2人がハウスパーティの会場に入って行ったのは、3月18日(現地時間)の深夜1時ごろ。その約1時間30分後に、仲睦まじく会場から出てきたところを、撮影されたというわけだ。

「ブロディのアカデミー賞主演男優賞の最年少記録(当時29歳)は、いまだに破られていません。『グランド・ブダペスト・ホテル』や『プレデターズ』などで幅広い役柄を演じる傍ら、モデルとしても活躍しています。現在、彼は独身ですが、女性関係はだいぶ派手で、各国のモデルや女優などと浮き名を流す色男として、米国では知られています」(映画プロデューサー、以下同)

「なぜそんな大物俳優とローラ」が、と思ってしまうが、2人に接点がないわけではない。

「ローラはハリウッドでの女優業に興味を示している。以前、自力でハリウッドにアプローチしてオーディションに挑み、2016年公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』の役を勝ち取っている。ただ、出演時間はわずかの『チョイ役』でしたが……。一方のブロディは、プライベートでたびたび日本を訪れるなど、親日家の一面もある」

かつては、「天然キャラ」を売りにバラエティで活躍していたローラだが、現在はアメリカを生活の拠点に。だが、稼ぎはしっかりあるようで……。

「年間で15社と契約し、CMだけで5億円を稼いでいた時期もありました。そのころと比べれば、さすがに収入は減っているはずですが、CM人気は根強く、年間1億円以上の収入はあるはず。現在インスタグラムでは、芸能人2位の約583万人ものフォロワーがいます。インフルエンサーとしての稼ぎも相当あるでしょうね」(広告代理店関係者)

ハリウッド映画でも共演なるか?

(引用元:週刊FLASH)

この話題にネットでは

「なんちゅう格好してんの?w」

「服どうなってんの?完全に娼婦」

「ローラのこの服どうなってるの?」

「スカート履き忘れたオカマみたい」

「ハリウッドに食い込んでいこうと必死なのが伝わってくる」

「それでも、日本のいちおバカタレントからここまでやってきたのは大したもんだわ」

「すげー成り上がりだよな。現代の女秀吉」

「本人のインスタで見るスタイルと全然違くない??」

「本当にハリウッドスターになりたいなら真剣に芝居を学んだりオーディション受けまくったりするけどローラはそこまで本気で演技をやりたいなんて思ってないだろ。上辺だけはりぼてのセレブ芸がやりたいだけ、社会活動してる風のインスタ更新をすればいいだけ」

「デザインもさることながら色も凄いな。沖縄の海がとか象牙がどうとか吹っ飛ぶわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ローラとエイドリアン・ブロディの画像
  • ローラのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : め 2019/03/28 18:59
    もっとスタイルいいと思ってた…
    名前 : ↓↓ 2019/03/26 19:30
    当時ベッキーがまだ人気だったからそれを下げるためにローラがあげられてたんだよwあと熱愛匂わせとか、映画でのちょい役事件のせいもあるかもね…
    名前 : あ 2019/03/26 18:42
    恥さらしの枕かよ
    名前 : あ 2019/03/26 16:13
    あんなにローラー好かれてたのに、この変わりよう。芸能界は厳しいねー
    名前 : あ 2019/03/26 13:41
    チャーリーシーンがハリウッドの裏形式をばらしたが、その中の遊ばれ専用女にならなきゃ良いがなw。活躍できる女優で数パターンあるうちで、ローラはチャーリーシーンが言う[専用のそっち側]の扱いになる場合もあるからな
    スポンサーリンク