益若が身長差に「公開処刑」と自虐

 TOP
スポンサーリンク
モデル、タレントの益若つばささんが3月20日「関西コレクション 2019S/S」に出演したことをインスタグラムで報告し、圧倒的なスタイルを誇るファッションモデルとの共演を「これが公開処刑ってやつか」と自虐気味に振り返っているとか。

(以下引用)

関西コレクションでは、バストアップサロン「p-Grandi」と、自身がプロデュースするファッションブランド「EATME」のステージに出演した益若さん。

「p-Grandi」ステージでは、“菜々緒2世”と呼ばれる黒木麗奈さん、“10頭身スタイル”で知られる香川沙耶さんら抜群のプロポーションを誇るモデル陣と共演しており、益若さんは「ちんちくりんで並ぶの恥ずかしい」「スペック違いすぎて思わず自分で笑っちゃった これが公開処刑ってやつか、、」など20センチ以上はあろうかという身長差を盛大に自虐しています。

モデルとして華々しい活躍を続けてきた益若さんですが、ファッションショーに関しては「この10年基本的に恥ずかしいなぁ(いて大丈夫かな、、)と舞台裏では思いながら、本番は自分を奮い立たせてやってます」と覚悟を持って臨んでいることを告白。

身長へのコンプレックスもあるようですが、「背が低くてもステージ出られるんだ! とか少しでも誰かの夢に繋がるのなら、それはそれは嬉しいです」と“Sサイズモデル”の希望となることを願っていました。

ファンからは、「公開処刑なんて思わず、自信もってください!」「頭一つちっちゃくても、つーちゃんは素敵です!」「他の長身モデルさんには出せない可愛さがあると思います」「つーちゃんは背が低い女子に夢と希望を与えてくれる存在です!」「これからもモデルとしても表舞台に立ち続けて欲しいです」など、益若さんの自虐を吹き飛ばすような温かなコメントが多く寄せられています。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「うわぁ…これは恥ずかしい。私も益若さんぐらいの身長だから自分を見ているようだ」

「子供みたい」

「読モとプロのモデルの違い」

「そんなことないよ待ち」

「身長だけじゃなく年齢でも公開処刑だね」

「おばさんが一人・・・」

「まあ細いからいいじゃん」

「栄養足りてない子供が混じってるみたいだ」

「プロのモデルさん達と一緒に写真を撮って貰ってる素人みたい」

「言われないうちに自分で言っとくってやつ」

「絶対思ってないわー。スタイルは負けても、ワタシ可愛いからって思ってそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 益若が自虐した画像
  • 正面角度からの画像
  • 益若つばさのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/21 22:18
    プロデューサーだからなあ。
    名前 : あ 2019/03/21 08:33
    別に話題にするほどのことではない。みんなかわいいかわいい〜はい平和
    名前 : あ 2019/03/21 01:22
    モデル名乗るな!
    名前 : あ 2019/03/20 23:11
    え?なんで皆「そう思ってないに決まってる!!」って決めつけるの?怖い。こういう格好を貫く事も、場違いかもしれないけどチャンスを活かしてモデルやってる気力も、悪いことじゃないと思うけど。
    名前 : あ 2019/03/20 23:00
    本当は公開処刑なんて思ってない。小さい自分が可愛いと思ってるくせに!!!
    名前 : Sサイズモデルの希望 2019/03/20 22:00
    背が小さくてもステージに出れてるは公開処刑も含まれてることも言わないとな
    名前 : あ 2019/03/20 21:02
    何を今更。
    名前 : 背は低くくても 2019/03/20 20:20
    可愛いからこん中に入れるし!みたいに思ってそう!
    スポンサーリンク