二宮&伊藤綾子2020年結婚確実か

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(35)と伊藤綾子さん(38)が2020年に結婚するのは「確実」と週刊文春が報じているとか。

(以下引用)

「メイク中も普通に二宮クンとLINEでやり取りしていたので、『隠さなくて大丈夫かな』とよくメイクさんが心配していた。交際の噂が広まったのも、番組スタッフに綾子さんが携帯から資料用の写真をスクリーンショットで送った際に、画面の下に二宮クンとのツーショット写真が写り込んでいた。それがキッカケだと言われています」(日テレ関係者)

まさにこうした“匂わせぶり”こそ、“みんなの知ってる伊藤さん”。every.で共演していた小山慶一郎も当時、「俺はあの人、苦手だな」と言い放っていたという。

「二宮と仕事で一緒になったアナウンサーに久々に会った時も『◯◯さん、色々ありがとうございます~。今度ウチにも遊びに来て下さいよ~』と話しかけていました。『色々って二宮のこと? ウチって、二宮の自宅?』と、その“匂わせぶり”がここでも話題になっていた。親しい先輩アナにも『披露宴の司会、お願いしますね』と言っていました」(番組関係者)

一七年末には、日テレの幹部と伊藤の事務所の専務が会食したというが、

「専務が『ついでに彼にも来れたら来てもらって』と冗談半分で言ったところ、伊藤は『事務所に聞いたら年末は仕事が忙しいから難しいみたいです』と笑顔で応じていました」(同前)

ちょうど嵐が活動休止も視野に、話し合いを重ねていた時期の話だ。伊藤は同じ頃、近しい同僚に「二〇二〇年には結婚できそう。それまでの我慢!」と宣言している。そして昨年三月、「メディアの仕事から少し離れたい」と事務所を退社し、芸能界を引退したのだった。

「あれほど夢だった東京でのキャスター業に終止符を打ったのは、嵐の活動休止が確実となり、二宮との結婚に道筋が開けたからでしょう」(事務所関係者)

(引用元:週刊文春)

さて、すでに2020年の活動休止スタートがニノ&綾子の結婚生活スタートになるのは確実と見られる中、ニノのお母さんはかなり複雑な心境のよう。

文春によると、最近も親しい知人に「あの人(伊藤綾子さん)はどうだろう。でも(息子に)嫌われちゃうから、何も言えない…」と漏らしているそうで、ファンや事務所が難色を示す女性と「このまま結婚して大丈夫か?」と、かなり心配しているといいます。

これについては「週刊女性」も報じていますが、この問題で仲の良かった二宮一家に溝ができてしまい、ニノもここ数年は実家に帰っていないんだとか。

(引用元:Johnny's Watcher)

この話題にネットでは

「相変わらず匂わせてるのかw」

「匂わせ女王」

「いい歳してあの匂わせは本当にひどかった。いちにのさんっとか絶対普段言わないでしょw」

「結婚発表とともに妊娠も発表される可能性は高いのでは?」

「でき婚かなー」

「さっさと結婚しやがれ」

「結婚できるまで何が何でもしがみつきそう」

「年齢考えると結婚したいよね」

「私だったらこの歳であと2年結婚できない、そのあともできるか分からない状態なんてストレスでおかしくなりそう。メンタル強いのね」

「いやもうおっさんとおばさんなんだから、結婚しなよ」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher
  • 伊藤綾子の匂わせまとめサイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/22 05:40
    ↓嘘も大概にな
    名前 : 土星人+ 2019/03/22 00:00
    大殺界がぬける来年が結婚に最適でしょうかね?
    名前 : あ 2019/03/21 09:25
    業界で伊藤綾子さんに冷たくされた男性とか、ライバル心持ってる女性とかが何か色々言ってるんだろうな。自分は伊藤綾子さんに会ったこと何回もあるけど、めちゃくちゃ優しくて良い人だよ。伊藤さんから沢山話してくれるし。
    名前 : あ 2019/03/21 05:15
    小山が苦手ってことはいい人なんじゃね?笑
    名前 : あ 2019/03/21 01:32
    今年39歳、来年40歳、再来年41歳。まだまだ待たなきゃいけないんだね。子供だって簡単に出来るものじゃないし。 この人、匂わせで手のひら返したみたいに世間に嫌われたなあ。アンチ多いオバサンだし、完全に負け組。 他の人と早く結婚出来たはずなのに、何で二宮なんかと…。本当にもったいない。
    名前 : あ 2019/03/20 18:44
    バカか。引くわ。
    名前 : まー 2019/03/20 15:30
    まじかぁ。 とかいって離婚しそうだよね
    名前 : あ 2019/03/20 14:55
    さっさと結婚しやがれわろた
    名前 : あ 2019/03/20 14:21
    破局したらちょっと面白いと思ってしまう私は意地悪いかな?なんとなく他の人と結婚してほしいんだけど。
    名前 : あ 2019/03/20 13:41
    匂わせ見たけど可愛いじゃん笑 まぁファンなら嫌だし二宮の仕事を邪魔してるのは確かに良くないな。でも浮かれちゃうのも仕方ないような
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク