YOU「友達がみんな...」と沈痛

 TOP
スポンサーリンク
タレントのYOUさんが3月19日、フジ「バイキング」で、友人であるピエール瀧容疑者、新井浩文被告が逮捕されたことに「なんか友達がみんな…」と悲しげな表情を浮かべたとか。

(以下引用)

番組では、瀧容疑者逮捕のニュースについて議論したが、その中で坂上忍が「たまたまですけど、先週、夫婦のお話をしてる時に、YOUさんがピエールさんの話で、奥さん思いという話題があった、その翌日にこれだったから余計にみんな耳に残っている」とYOUに意見を求めた。

12日の放送で、YOUは次男の虐待動画が原因で母親が逮捕されたニュースの際に「ピエール瀧だったかな」と切り出し、子供が生まれたばかりで育児にやる気満々の新米パパに対し、「旦那は奥さんの方を(ケア)するのが一番いいよ」「女房をキチッとフォローして聞いてあげる。毎日同じ事を言うと思うが受け止めてあげないと…」と、瀧容疑者のアドバイスを紹介したばかり。妻思いの優しい夫であると語っていた。

その放送があった深夜にまさかの逮捕劇。YOUは「タイミング的にさすがに息子も(ニュース速報を見て)部屋に走ってきた」と話し、「デビューがだいたい同時期で。ずっとそれこそ友達で…」とコメント。そして「友達がみんな…」と言葉を詰まらせた。

坂上は「新井君は友達でしたっけ?」と確認するとYOUは「そうです」と、派遣マッサージの女性に乱暴したとして強制性交罪で逮捕、起訴された新井浩文被告とも友人だったと明かし、続く友人たちの不祥事に表情はショックの色が浮かんでいた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「youは大丈夫?」

「この人もやってそうな雰囲気はあるよね笑」

「類は友を呼ぶってあながち嘘じゃない。気が合うもの同士集まりやすい。そんな中にいるのが当たり前になり善悪のラインがわからなくなる。絶対にクスリやってる人は他にもいるだろうな」

「YOUも過去は色々あるだろうけど、他の誰かが今も使い続けてるのはショックだっただろうなー 止めたくてもやめられない人間が悪いとしか言いようがないよね」

「YOUも昔から怪しいよな」

「鼻すんすんしてるイメージのおばあちゃん」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/21 05:12
    友達は選ぼうね(笑)
    名前 : 今後 2019/03/20 07:43
    二人と友達でいるか多少は悩むだろうな。怪しまれようと友達でいるだろうけど。
    名前 : あ 2019/03/20 03:32
    芸能界は事務所が検査を義務付けすればいい。こういう事になって大変なのは事務所だし。リスク管理甘いよ
    スポンサーリンク