ハズキルーペがフジでCMなし

 TOP
スポンサーリンク
俳優の舘ひろしさん、武井咲さん、小泉孝太郎さんに加え、スポーツキャスターの松岡修造さんが出演する「ハズキルーペ」の新CMですが、この新CMの演出をめぐってハズキルーペとフジテレビの間でトラブルが起きていたことが週刊文春の取材で分かったとか。

(以下引用)

フジテレビの編成関係者が明かす。

「女性がお尻で踏む演出を巡って、フジはハズキルーペに対し、代理店経由で『クレームがあった場合は別素材に差し替える』という見解を示した。するとハズキルーペの松村謙三会長がこれに激怒。4月の改編で出稿を予定していたレギュラー提供枠を全て取りやめるという事態になったのです。さらに、フジの担当者が謝罪に出向こうとしたところ、松村氏が拒絶。改編内容が決まった後に全枠が出稿取りやめとなるのは極めて異例のことで、月額数千万円規模の大打撃を被りました」

この編成関係者によれば、問題の枠は、月~金の昼に放映されている「バイキング」だという。

松村会長は、「週刊文春」の取材に応じ、次のように語った。

「ああ、確かにフジテレビさんのCMは引き上げます。前から『視聴者からセクハラだのなんだのクレームがあった場合は協議したい』という申し入れはあったんですよ。でもそれが直接の理由じゃない。一番の理由は、視聴率があまりよくないからですよ」

フジテレビの企業広報室は、「スポンサーとの取引や契約の詳細についてお答えしておりません」と回答した。

3月20日(水)発売の「週刊文春」では、松村会長のインタビューやフジの混乱ぶりについて詳報している。

(引用元:週刊文春)

この話題にネットでは

「視聴率があまり良くないwww フジ「あっ・・・はい」 なんもいえねぇw」

「広告料が減ったので坂上忍を切れば良いと思う」

「全体的に視聴率の低いフジテレビからCMを引き上げるのは、スポンサーとして正しい選択だと思う」

「あのハズキルーペにケンカ売るとかフジテレビはほんとズレてるなww」

「表現の自由とかギャーギャー言ってるのにスポンサーには検閲すんのかい」

「あのキャバ嬢がメガネを尻で踏みつける場面嫌い」

「全テレビ局から撤退してくれ。もう見たくない」

「めずらしくフジを支持したい」

「あのCM胡散臭いよねw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ハズキルーペのCM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/27 01:38
    この流れでバイキングのスポンサー全部取り止めて番組打ち切りになればいいのに
    名前 : あ 2019/03/21 01:32
    ハズキルーペのCMイライラする
    名前 : あ 2019/03/19 22:41
    フジでCM流さないならフジ見ようかな。
    名前 : あ 2019/03/19 22:04
    大嫌いなCM
    名前 : 恥ずきルーペ 2019/03/19 19:40
    嫌い(´・ω・`)
    名前 : あ 2019/03/19 18:48
    あのCM気持ち悪いからやめてほしい
    スポンサーリンク