平野紫耀がハグしたい女性に反響

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの平野紫耀さんが3月17日放送の日テレ「おしゃれイズム」に出演し、会いたかったという女性に「ハグをしてみたい」と明かしたため反響の声があがったとか。

(以下引用)

平野が会いたかったというおかずクラブのゆいPが登場。平野は「本人におっしゃるのはすごい申し訳ない」と間違った敬語を上田に指摘されながら、「ハグをしてみたい」と、会いたかった理由を照れながら話す。

上田は「ベイマックスと間違えてる?」とツッコみを入れながらも、ハグしてみることを提案。「紫耀、おいで」と手を広げるゆいPの胸に、平野は「キャッハ」と本気で照れながら「行く~」と飛び込んだ。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「あざとい」

「とか言いながら絶対数年以内に綺麗な女優さん可愛いアイドルと熱愛出るぞw」

「ゆいPが好きってことは、私も痩せなくてもいいの?」

「なんか心配だわこの子」

「そういう対象で好きなわけない。マスコット的な感じで好きなだけ」

「でも実際は平ユウナだからなぁ…」

「もう平祐奈とはつきあってないでしょw あの人ただの匂わせ芸人だしw」

「平野からゆいPに抱きつきたいって言って抱きついたのに、ゆいPたたくキンプリオタいて頭いかれてるなって思った」

「ゆいP分厚くてビックリしたwww」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 平野紫耀とゆいPのハグ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/19 20:41
    何だこれ? ジャニも必死だな
    名前 : やはり 2019/03/19 15:43
    平さんと幸せになって欲しい。 ベタ惚れみたいだし
    名前 : あ 2019/03/19 14:44
    まあまあ、、みんなそう騒ぐな騒ぐな。
    名前 : れっへ 2019/03/19 08:22
    平祐奈って平愛梨の妹さんだよね。 ゆいPは平愛梨に似てると言われ・・ まさか!!?
    スポンサーリンク