三浦翔平が桐谷との結婚生活語る

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦翔平さん(30)が3月17日、日テレ「行列のできる法律相談所」に出演し、妻で女優の桐谷美玲さん(29)との結婚生活について言及したとか。

(以下引用)

三浦と桐谷は昨年結婚。MCのフットボールアワー後藤輝基(44)が「結婚して生活は変わりましたか」と聞くと「特には変わっていません。仲良くやってます」と返答。

「夜、飲みに行く回数が減るとかは」という問いには「一緒に連れて行くことが多くなりました」と答えた。

三浦は「この間、一緒にお食事させてもらった」とスタジオ共演者のアンジャッシュ渡部建(46)の方を向いてあいさつ。「お寿司屋さんに行ったのですが、渡部さんは知識が豊富で“これは何々と何々のマリアージュが最高だねえ”って」と暴露。

他の共演者が「うわ、めんどくさいな」と反応すると、渡部は三浦を見て「(俺を)イジってんな?」と突っ込んでいた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「こいつは浮気する」

「佐藤健との飲み会のブス発言思い出してどうも好きになれない。絶対性格悪いし浮気しそう。妊娠中に浮気しそう」

「なんか最近ちょいちょい結婚生活語りだした?」

「て言う割にはインスタでよく俳優仲間と遊び歩いてるの見るけどね」

「プライベートで同じ場所に三浦翔平と桐谷美玲と佐々木希がいることが凄すぎる」

「三浦が不倫して結婚終了しそう。桐谷が我慢するかもしれないけど」

「連れていく位だから案外ベタ惚れなのかもって思ったけどなぁ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/03/19 15:22
    どの上田よ?w
    名前 : あ 2019/03/19 09:45
    三浦翔平だっけ?整形前の顔が上田に激似なの。
    名前 : あ 2019/03/19 00:58
    まぁ三浦翔平と結婚するくらいだからね
    名前 : あ 2019/03/19 00:15
    僻みコメントばっかで草
    名前 : あ 2019/03/18 23:22
    「連れていく」って、なんかいやだ。 子供とか犬みたいな扱いというか…
    スポンサーリンク