菊地亜美が減量成功の食品を公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの菊地亜美さん(28)が3月16日インスタグラムを更新し、ダイエット成功を支えた2つの食品を公開し、話題になっているとか。

(以下引用)

ライザップにて、10.5キロの減量に成功したことが目下話題になっている菊地。同ジムと言えば、厳格な糖質制限で知られており、なにかと食べられない食材が多い。

だからこそ重要になってくるのが高タンパク・低糖質な食材だが、菊地は「さけるチーズ」と、セブンイレブンのオリジナル商品「半熟煮たまご」を摂取していたよう。

「さけるチーズ」はもともと好きだったものの、タンパク質が多く含まれていることもあり、ライザップ開始後は1日2、3本食べることに。

また、「半熟煮たまご」もお気に入りだったようで、「ほんとに美味しすぎるの」と大絶賛の菊地。仕事現場で食べていたところ、周囲の人が反応し、よく買っていたという。

タンパク質含有量の高い種類のチーズや、卵は、トレーニーが好んで食べる食材。ゆえに、筋トレを日常的にしている人々にとってはある意味常識な情報だったが、菊地のファン層である若い女性たちはあまり知らなかったよう。

「さけるチーズは私も、とうがらしよく買う! けど、煮玉子は知らなかったです」

「さっそく、亜美ちゃんの真似っ子してセブンの買い占めちゃいました笑」

「どっちも知らなかった! 買います!」

「普通に美味しそうですね。ちょっとコンビニで探してみます」

「もっと、どんな物食べてたのか具体的に知りたいです」

コメント欄には「買ってみます」という宣言や、「買い占めました」などの報告が確認できる。

ちなみに今回の投稿、およびファンの反応について、筋トレ歴10年の男性に話を聞いてみると……

「どちらもタンパク質含有量が多く、ボディメイクには欠かせない食材ですね。一時期、コンビニ商品ではサラダチキンが大流行しましたが、鶏むね肉ばかりだとどうしても飽きてしまうので、僕らもチーズやゆで卵、他にはちくわなどを食べてますから。でも、注意してほしいのは、ただタンパク質を摂取すれば筋肉がつくわけではないということ。日頃から『おやつで毎日ケーキを食べてる』みたいな人であれば、それをチーズや煮たまごに変えるだけでも痩せるかもしれませんが、そうでない人は、正しい方法で筋トレをしないと逆に摂取カロリーが増えて太る可能性もあります」

とのことだった。やはり運動は大事なようだ。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「これはこれで栄養偏ってるような… こんな食事してたら普通に食べただけでドカンとリバウンドしそうよ」

「確かに痩せたけど、アフターもすっごい引き締まってる感じはなかったよね。多分太りやすいんだと思うけど反動で急にリバウンドしないといいね」

「でも一時期より本当に痩せたね。リバウンドするかもしれないけど一旦ここまで痩せられたのはすごいと思うよ」

「私のダイエットレシピ!とか本を売らないでコンビニ飯紹介するところが雑で菊地亜美っぽい。嫌いじゃない」

「今日さっそくいちご大福食べてたよ」

「ライザップのCM、すごいお腹出ててマジでビックリした」

「新婚なのにライザップのCMに出る勇気すごいわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 菊地亜美のインスタグラム
  • 菊地亜美のビフォーアフター画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/18 21:43
    セブンの煮たまごたしかに美味しい。よーく考えると玉子一パック買えちゃうんだよね。by主婦
    名前 : あ 2019/03/18 20:32
    変なステマ商品じゃなくて良かった
    スポンサーリンク