希林さんの夫・内田裕也さん死去

 TOP
スポンサーリンク
ロック歌手で映画俳優としても活躍した内田裕也さんが3月17日5時33分、肺炎のため、東京都内の病院で死去しました。79歳でした。

(以下引用)

兵庫県西宮市出身。17年11月に脱水症状で倒れてから車椅子生活を余儀なくされていた。

18年9月15日に妻で女優の樹木希林さん(享年75)に先立たれ、喪失感が消えない中での死となった。

都知事選出馬など常に話題を提供し続けたロック界のカリスマだった。葬儀は近親者のみの家族葬で執り行い、後日お別れ会を執り行う。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「希林さんの後を追うように逝かれたのですね。ご冥福をお祈りいたします」

「男は弱いから嫁が逝くとあとを追うように逝く人多いよね」

「まさに、後を追うようにという言葉がふさわしい。何十年も別居して、傍目には奇妙な夫婦でしたが、他人にはわからない絆はあったのでしょうね」

「結局何やってた人なのか未だに分からない」

「嫁の方がロックだったからな」

「破天荒な人だったけど、妻に愛され、子供に看取られ、幸せな人だったね。也哉子さん、苦労が多かったろうけど、一度に両親亡くして辛いね…」

「追うように死ぬって、なんかいいな」

「あの世で会えたかな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 内田裕也さんと樹木希林さんの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/18 18:43
    ロッケンロール
    名前 : あ 2019/03/18 13:50
    実はミッキーカーチスと同じく、音楽界で凄い重鎮存在でテレビには有名人の名前出なくても、モックン夫婦宛に大物ミュージシャンから山程色々届くだろう。YMO坂本やギタリストのチャー、弾き語り関係でALFEE坂崎の先輩達、B'z、XやBUCK-TICK、その他にも多数が時間置きモックン夫婦へ何かしら追悼と感謝を伝える。そもそも後輩にあたるバンドマンや関係者が大手事務所社長になったりした繋がる沢山あるから
    名前 : 夫婦共演の 2019/03/18 13:22
    ゼクシィのCMは好きだった
    名前 : あ 2019/03/18 13:21
    この二人といい、津川雅彦といい、後を追うように亡くなる夫婦は多いのね…
    スポンサーリンク