デヴィ夫人「結婚は永久の就職」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのデヴィ夫人(79)が3月17日、京セラドーム大阪で開かれたファッションショー「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に出演し、「結婚は永久の就職」と独自の恋愛論を説いたとか。

(以下引用)

スカイブルーのドレスで登場し、映画「タイタニック」のテーマ曲「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」に合わせ社交ダンスを披露。男性に持ち上げられ華麗に何度も回転すると、会場からは歓声が上がった。

2月に出版した自著「選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論」が発行部数7万部を突破。この日も、タレントでモデルの谷まりあ(23)からの婚活にまつわる質問にズバズバ答えた。

「大好きな年収200万円の男性か、好きでもない年収1億円の男性、どちらと結婚?」には、「もちろん1億円の男性」と即答。

「甲斐性のある男性は尊敬できるし信頼も生まれる。今の時代、年収200万円の男性と結婚すると、だんだん尊敬も愛も消えてしまう。結婚は永久就職ですから」と語った。

また、「付き合って2カ月で結婚は決まる?」という質問には、「ダラダラ長く付き合ってもお互いに飽きがくるし、新鮮でなくなる。私が大統領と結婚した60年前には、2週間で求婚されました」と笑顔。「男性の心は2カ月以内につかまなきゃダメです」と断言した。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「正論」

「そりゃ1億でしょ!差がありすぎて比べ物にならん!」

「200万と1億って極端すぎる」

「年収ではなく手取り200万円だとしても月17万円だからかなーりカツカツだな。手取り25万は無いと普通の暮らしは難しい」

「人の意見と同じです。結果的に200万の年収の人は、結婚出来ないと思います。人の生活には衣食住があります。多少着るものは我慢できても、住む所と食べ物は無くせません。節約生活しても、人には限界というものがあります。それを覚悟して結婚しても間違いなく破綻が見えてます。」

「男は、経済力。女は、家事力と若さだよね」

「恋愛感情なんて一時のもんだけどお金は一生必要だからな。どちらを選択するか迷う理由が無い」

「若くて将来性あるなら我慢できるけどね」

「恋は三年で消える」

「婦人のいうとおり。貧乏くじのほう選んで病んだ」

「まあ稼げないと相手どころか自分一人さえ幸せにはなれないからな」

「金だけ見るのも時代遅れじゃね。共働きが当たり前の時代なんだから金はほどほどで家事育児をきちんとやれる人間の方が良い」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 日本人の年収グラフ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/18 15:39
    400万はほしいな
    名前 : 私は好きでもない人と 2019/03/18 10:43
    結婚できない。
    名前 : あ 2019/03/18 08:07
    二百万はやばすぎる。いくらお金じゃないとはいえ二百万でいいよねって考えが…
    名前 : あ 2019/03/18 07:08
    都会は桁違いの金持ちがそこら辺に沢山居る。ただし、貧困の差が激しい。
    名前 : う↓↓ 2019/03/18 05:27
    別にデビ婦人を好きではないけどネットの情報が全てじゃないよ。世の中には必ず表と本当の裏がある。
    名前 : あ 2019/03/18 02:12
    やっぱりお金よ。
    名前 : あ 2019/03/18 00:26
    でもあるネットで、デビは実際愛人扱いで最後まで愛人の1人でしかなかった、と知って納得したわ。テレビは気を使い全く触れないから知らなかったけど、ネット側は事細かく書いてたな
    スポンサーリンク