上沼「女性の心理」世の男性に訴え

 TOP
スポンサーリンク
上沼恵美子さんが3月17日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、後藤真希さんが元カレと不倫したことに関連し、「男の人は結婚したら女として扱ってくれない。男性の方、気を付けて」と呼びかけたとか。

(以下引用)

番組では後藤の不倫についてトークを展開し、番組独自で「思わず元カレを求めてしまった瞬間」としてアンケートを実施した。その中に「今の彼氏と遠距離になって近くにいる元カレが恋しい」「子供が独立して寂しくなった」などの声があった。

上沼は「結婚したら男の人は女として扱ってくれないのよ。男性の皆さん、ほんま気を付けて下さい」と男性がとってしまいがちな行動を指摘。

「それでちょっとさびしくなったのよ。同じ壁を見て同じ洗濯をして同じベランダで。鳩がよく飛んできてピーコちゃんて名前まで付けて。そんなことしてたらオモロないからちょっと魔が差すの」と女性の心理を訴えた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「上沼さん、流石です!」

「逆もあると思うけど。女は結婚したら旦那は歩くATMと勘違いするのもいるし」

「上沼「女として見られなかった、魔が差した、まだ若いから」後藤真希のフォローがすごいな。これが逆だったら絶対叩くくせに」

「結婚後、男は女を女として扱わなくなる。そして、女は男を人として扱わなくなる」

「浮気はする人はするし、しない人はしない」

「普通逆ですけどね。夫より子供が絶対に手がかかるし可愛いもん。後藤真希は、多分男側の立場だったと思う。亭主は底辺なんでしょ、もともと」

「夫のことより、2歳と1歳の子を誰かに預けている間に不倫していた神経が理解できない」

「少なからず不倫願望は心の奥底で誰もがあるんじゃないかなと思う。やるかやらないかの違い。そうでなければ不倫を題材にしたドラマがあんなに流行るわけない。」

「相手に浮気されたくない人は浮気しない。相手を束縛する人は自分が浮気するから心配する」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : え 2019/03/18 13:52
    上沼が大阪人にしか好かれない理由がわかった
    名前 : え 2019/03/18 13:49
    不倫した人をフォローしたらダメだろ
    名前 : 男も女も 2019/03/17 21:11
    異性として見られなくなり扱いが悪くなるのは相手ばかりではなく自分のせいもある。どんな理由でも不倫する側が悪いだろ。
    名前 : あ 2019/03/17 21:08
    女の心理ってこのおばはんもう女じゃないじゃん。
    名前 : あ 2019/03/17 19:50
    上沼は女性の心理考えろと言う前に、男の心理を少しは考えろw。毎回毎回男を動くマネキンみたいな言い方してるの、みんな不快に思ってるの気付けよw。男性はオモチャじゃないんだぞ
    スポンサーリンク