横澤夏子がゴマキの文面に「恐怖」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の横澤夏子さんが3月14日放送のフジ「バイキング」で、不倫を認めたタレントの後藤真希さんが13日に発表した文書について「世間へのお詫びというより、旦那さんへの反省文のような感じがして恐怖を覚えた」と後藤さんを心配したとか。

(以下引用)

番組では、元交際相手との不倫をブログで認めた後藤について特集。後藤の夫は、不倫相手に対し、民事裁判も起こしている。

後藤はこれらを報じた週刊文春の記事について、ブログで「夫とは別の男性と関係がありました」と認め、夫からのDVは「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった」と否定。夫からは「こんな私を許し受け入れてくれた」などとつづっている。

これについて意見を求められた横澤は「夫婦チームを組んでしっかり戦っていくなら分かるが、この文を読んで、世間の皆さんへのお詫び文というより、旦那さんへの反省文のような感じがしてすごい恐怖を覚えた」と、後藤のブログの文章に違和感を覚えたとコメント。

「(夫に)言わされてないよね?って…」と後藤を心配した。

これに坂上忍は「(この文を)オープンにするのが許してあげる条件の一つみたいな?」と聞くと、横澤は「私は怖くて…。ちょっと引いちゃった」と正直な気持ちを吐露。

薬丸裕英も「本当に修復しようと思ってるなら裁判なんかするべきじゃない」と持論を展開していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「うん。言わされていると思う」

「わかるわかる!それは感じたよね。何だか闇を感じる」

「本心と言うより夫向けの可能性は確かに大きいと思う」

「でも浮気した後藤が一番悪い」

「反省文だとしても厚顔無恥」

「もう後藤からは別れ切り出すの困難だね」

「ゴマキが脅されて大人しくいうことを聞くような女とは思えないから心配無用じゃね?」

「不倫はよくないけど後藤真希の旦那やばそう。離婚したほうがいいよ」

「現場についてくるんだよね、旦那さん」

「私もなんか、違和感を感じた!自業自得だけど、なんか、ちょっと、心配になってしまった」

「ブログでは不倫発覚後もラブラブな投稿してたんでしょ?ゴマキが仕事のためにしてたとしても旦那が自己顕示欲のためにしてたとしても怖い」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 後藤真希のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/15 21:42
    子供が一番可哀想。これからも母親が不倫してたっていうレッテル貼られて生きていかなきゃならない。
    名前 : 少し前の 2019/03/15 21:27
    ブログにのせてた旦那とのキス写真もわざわざ載せたのはこういう背景があったからなのかな
    名前 : あ 2019/03/15 18:26
    犯罪者の弟と友達なんでしょこの旦那
    名前 : 因果応報 2019/03/15 14:30
    どっちもどっち。何にでも言えるけど、結果だけ見ても法的にも、した方が悪い。でも、された方に問題がある場合もある。それに、結婚して一生気持ちが変わらずにいられるのは、相手の言動次第でもある。
    名前 : 不倫は 2019/03/15 12:40
    どんな理由でもしてはいけないからした方が悪い。夫が浮気したらただじゃおかないとよく言えたものだなと思ったし、この人の人生は波乱万丈だな。
    名前 : あ 2019/03/15 08:15
    ↓同情ではなく、夫婦二人が少し変わっているのでは?という話し。悪いのはもちろん不倫した妻。
    名前 : あ 2019/03/15 08:06
    浮気しても同情してくれるんやーすごいねー
    名前 : あ 2019/03/15 07:48
    世間的なアピールもありそう。この女が悪くて自分のせいではないみたいな。モラハラじゃなきゃいいけど。
    名前 : あ 2019/03/15 07:29
    不倫は夫婦の不満から生まれるから何かあってるよね。
    名前 : あ 2019/03/15 06:57
    ヤンチャしてたし、ゴマキと結婚したって自慢してたのに、寝取られ亭主じゃかっこつかないもんね(笑)
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク