オール巨人ら「ぐるナイ」で金髪に

 TOP
スポンサーリンク
3月14日放送の日テレ「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャルで新企画「勇気を出して初めての金髪ショー」が放映され、3人のタレントが「人生初めての金髪」に挑戦したとか。

(以下引用)

同企画は、ビートたけし(72)、所ジョージ(64)、松本人志(55)ら「芸能界のトップは金髪が多い」ことから生まれたという。

1人目は漫才界の大御所、オール巨人(67)。近年、頭頂部の薄毛が目立ち、黒いスプレーで隠していたが、「金髪にすると薄毛が目立たなくなるかも」と挑戦することに。

2人目は「相棒」シリーズで知られる名バイプレーヤー、神保悟志(56)。「(宝塚出身の)妻から人格変わるよ」と勧められたという。

3人目は「ANZEN漫才」のみやぞん(33)。リーゼントが特徴的だが、「いい人と言われることが多く、自分を変えたい」と希望した。

3人は東京都内の「おしゃれ美容室」でシャンプーと3時間のブリーチ。「金髪の明るさはNEWSの手越くんと同じカラー」(ナインティナインの岡村隆史)を選択した。

全く別人となった3人がスタジオに登場すると、「キャー」とどよめきが…。ゲストのタレント鈴木奈々(30)は「超カッコいい」と巨人に抱きついた。

神保も変身した姿にご満悦の様子で、お披露目のランウエイでは客席に投げキッス。「黒髪のほうが渋い」との意見もあったが、「遠目で見ると、手越くん。いや、神保くん」(矢部浩之)と好評だった。

一方、みやぞんは自分の姿をみて「うぇ~」と鏡から顔をそらしてしまう。「どうなんでしょう、2人はカッコいいのに…」とやや落胆気味。客席(100人)の反応も圧倒的に「前のリーゼント、黒髪が良かった」となり、「みやぞん、やりぞん」(岡村)と言われてしまった。

番組ではその後の3人も追跡。

みやぞんは「リーゼントが愛されていたことを確認できた」と1日で元に戻したそう。神保は「大満足」でゴルフも金髪姿でプレー。巨人は相方の阪神から「髪が増えてみえる。このままでええと思う」と了解をもらい、金髪続行中という。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「オール巨人師匠の金髪すごいいいやん」

「みやぞんは胡散臭くなったつうか特徴なくなったな」

「神保さんイケメンすぎて惚れそう」

「オール巨人さんと神保さんは金髪姿似合ってるから継続して欲しいな!」

「オール巨人は大成功!ほんとよく似合ってた」

「オール巨人の金髪かっこいいけどいかついwwwww」

「金髪の方が薄毛が目立たないことがわかった。 薄毛で悩んでいる方はぜひ挑戦してほしいです」

「オール巨人師匠結構頭きとんのに金髪にしたら2倍ぐらい髪増えて見えた!」

「オール巨人さんの金髪がめちゃくちゃ似合ってたので父に勧めてみようかと思う」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • オール巨人の金髪画像1
  • オール巨人の金髪画像2
  • みやぞんの金髪画像
  • みやぞんの金髪動画
  • 神保悟志の金髪画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 大河内監察官大好き 2020/07/31 08:51
    神保悟志さんいつ見てもダンディーでイケメン
    名前 : ひーちゃん 2020/05/01 13:42
    神保悟志さん金髪でもイケメン❗めったにない熱い投げキッスよかった。
    名前 : ひこりん 2019/05/19 21:54
    巨人師匠、悟志さんかっこいい!悟志さん甘い投げキッス最高
    名前 : とよ 2019/03/15 18:33
    巨人さん、似合う‼️
    名前 : ポロリ 2019/03/15 17:29
    みやぞんは茶髪ぐらいでおさえてリーゼントにすれば
    名前 : あ 2019/03/15 12:06
    神保さん、老けたabcz塚ちゃんみたい
    名前 : あ 2019/03/15 06:06
    巨人さん似合ってたわー
    名前 : 金髪だと 2019/03/15 02:11
    みんな顔が目立つから似合わない。巨人師匠はオールバックにすればと思ったけど最初が一番酷かった分だけマシかなと。
    名前 : いらない記事 2019/03/15 02:05
    誰ひとり似合っていない
    名前 : あ 2019/03/15 00:37
    この髪型だとカツラにしか見えない
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク