Kokiファン殺到に静香が貫禄対応

 TOP
スポンサーリンク
Koki,さんにファン殺到し、母・工藤静香さんが「私のサインあげる!」と貫禄対応していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

「駅のホームで、スタッフの男性と別れ際に外国人ばりのハグをしていました。すっかり様になっていて、格好良かったですね」(目撃した男性)

3月8日、品川駅のホームでひと際目を引く女性の姿があった。木村拓哉(46)の次女であり、モデルのKoki,(16)だ。そして、その隣にはぴったりと寄りそう母親の工藤静香(48)も!

親子で色違いのキャリーケースを引き、仲良く談笑しながら改札を出ていく2人。前日には、大阪でアンバサダーを務める高級ブランドのイベントに出席していたKoki,。

今や世界を舞台に活躍しているが、この日は変装することなく堂々と歩いていく。だが、ここで思わぬ事態が。Koki,に気づいたファンが現れたのだ。

「ファンの男性がKoki,さんに『写真いいですか?』と声をかけたんです。断ると思ったのですが、彼女は『いいですよ』と笑顔でツーショット撮影に応じたんです!」(目撃した女性)

しかしKoki,を上回る対応を見せたのが、静香だった。

「この日、新大阪駅のホームでもKoki,さんのファンたちがサインを求めて殺到したんです。大勢の人がきたので、彼女さすがに戸惑ってしまったようで……。そこですかさず静香さんが、ファンたちに『私と娘のどっちかにしてよね』と言ったんです。ある女性には『あなたには私のサインをあげるから!』と言って、その場でプレゼントしていました」(ファッション関係者)

“貫禄”の神対応をみせつけた静香。そこにはデビュー35年の経験があった。

「静香さんは、かつておニャン子クラブ在籍時に絶大な人気を誇っていました。全盛期は寝る暇もないほど多忙で、絶えずファンに囲まれていました。そうしたなかで、ファンにどう接すればいいのかを学んでいったのです。てきぱきとファン対応する母の姿を見たKoki,さんも感心しきりでした」(テレビ局関係者)

母の背中を見てKoki,も、さらに羽ばたいていくことだろう。

(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「母ちゃんすごいなw」

「うわぁぁぁいらねえ!」

「おしつけ笑」

「これくらいのメンタルと勘違いさを持ってないと芸能人なんてやってられないんだろうね笑」

「こいつデビューさせたのって便乗してこれがしたかったからだけだからなあって思わせるくらいの雑な売り出し方」

「どこが神対応やw 嫌がらせやんけw」

「つかまだ16才位だから心配なんだろうけどステージママも度が過ぎてるわ」

「これ私服だよね、数ある中このパープルのコートを選ぶとかがね…」

「しずかの服装からバブル臭がすごい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • Koki,と工藤静香の画像
  • 台湾で歓迎されるKoki,と静香の画像1
  • 台湾で歓迎されるKoki,と静香の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/15 13:13
    劇団ひまわりのエキストラだろ
    名前 : あ 2019/03/15 12:38
    kokiのファンなんて今のところほぼ工藤静香やキムタクがファンだろう。それ抜きでのファンはいなさそう。だから対応としてはあってるんじゃない?
    名前 : あ 2019/03/15 01:29
    殺人予告通報
    名前 : ↓ 2019/03/15 01:20
    こわぁ~い
    名前 : あ 2019/03/14 19:01
    天狗にさせないで。
    名前 : あなたには私のサインとか 2019/03/14 17:38
    神対応ではなく強引な対応だろ
    名前 : あ 2019/03/14 17:32
    工藤のはいらない。画像顔くずれてるじゃん。
    名前 : あ 2019/03/14 16:29
    ヤンキーは紫がお好き
    名前 : あ 2019/03/14 16:14
    娘の何がいいの?
    名前 : な 2019/03/14 15:13
    母ちゃんの サインなんか、イラナイ 娘のがいい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク