鈴木杏樹「相棒」二代目女将を卒業

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の人気ドラマ「相棒season17」第19話が3月13日放送され、女優の鈴木杏樹さん(49)が小料理屋「花の里」二代目女将・月本幸子役を卒業したとか。

(以下引用)

第19話の副題は「漂流少年~月本幸子の覚悟」。トラブルに巻き込まれてしまった子どもたちを助けるために幸子はお店を離れることを決断。右京(水谷豊)は幸子の思いを汲み取っており、幸子の決断を後押しする。

幸子は「私は本当に運のいい人間ですね。このお店を任せていただいた時から杉下さんはずっと待っていてくださったんですね。私が自分で歩き出すのを」と感謝した。

初代女将・宮部たまき(高樹沙耶)から引き継ぎ、「花の里」の二代目女将に。初登場から13年、人気シリーズを支え続けた。

鈴木の“卒業”にネットでは視聴者が「ああ、幸子さんが旅立ってしまったー!」「うわあ、卒業は切ないです」「ついてない女が13年とは…お疲れ様でした」と別れを惜しむ声が集まった。

「鈴木杏樹さん『ZIP』も卒業だし…どうなるんだろう」「鈴木杏樹さん大丈夫?」「杏樹さんは卒業しないで!」と鈴木の今後を気にする声もあった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「寂しい( ´・ω・`) 結構短いなーって思ってたけど、全然長くて驚き。高樹沙耶のイメージが強すぎて…」

「鈴木杏樹さんzipだけじゃなくて花の里も卒業は寂しい」

「鈴木杏樹、ZIPも卒業するし相棒まで卒業なんてどうしたんだ。なぜそんなに仕事を整理するんだ」

「鈴木杏樹さん、引退するんかなぁ。。」

「予想どおり鈴木杏樹退場か。 ZIPの金曜日も3月いっぱいで卒業やし、私生活に専念というか家庭に入る感じなんかな?」

「何か身辺整理してるみたいで心配だな」

「どんどん入れ替わっていってるなぁ」

「鈴木杏樹が49歳って信じられる?」

「毎週鈴木杏樹さんは老けんなーと言ってたわ」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 鈴木杏樹「相棒」画像
  • 鈴木杏樹「相棒」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/14 19:30
    相棒の再放送で幸子さんのエピソード事件を続けてやっていたのは卒業だったからですね。壮絶な人生のわりには、まったりした可愛らしい幸子さん、好きでした。お疲れ様でした。
    名前 : あ 2019/03/14 11:21
    あすなろのメンバーでまたドラマみたいな。西島さんと夫婦役やって欲しい
    名前 : ミュージックフェアも 2019/03/14 08:04
    ジップや相棒だけじゃないよー(/_;) 少し前にミュージックフェアも仲間由紀恵に変わったやん。ミュージックフェアは鈴木杏樹さんの方が良かった。なんで仕事どんどん整理していくんだろう?いい知らせ(結婚)ならいいんだけど…。
    名前 : あ 2019/03/14 08:03
    相棒の再放送で幸子さんのエピソード事件を続けてやっていたのは卒業だったからですね。壮絶な人生のわりには、まったりした可愛らしい幸子さん、好きでした。お疲れ様でした。
    名前 : あ 2019/03/14 06:56
    『あすなろ白書』の頃から素敵な女優さんだと思っていました…!また新しい現場で楽しませて下さることを期待しています♪
    名前 : あ 2019/03/14 05:17
    たまきさんが戻ってきたら笑える、そのくらいのギャグかましてくれ
    名前 : あ 2019/03/14 00:29
    若い頃からずっと美しくて上品で聡明なイメージだった!すごく残念!
    名前 : わ 2019/03/14 00:27
    40代前半やと思ってた
    スポンサーリンク