後藤真希が不倫報道を認めて謝罪

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。でタレントの後藤真希さん(33)が2019年3月13日ブログを更新し、週刊文春で不倫や泥沼裁判中と報じられたことについて「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と直筆のメッセージで謝罪したとか。

この話題にネットでは

「1歳の子供がいる状況で、どうしたらそんな自由な時間があるの?」

「ママタレの道終わったなー」

「ここまで大騒ぎになりながら、今後夫婦仲良くなんて無理だろうな。来年、いや今年には離婚報道が出るかも知れない。そうなっても誰も驚かないと思うが」

「ゴマキあんなにラブラブアピール売りしてたのに不倫して裁判してんの?(´・ω・`)」

「あんなに家庭円満を見せびらかしていて小さな子供が2人もいるのに浮気する心理が理解出来ない。息子は本当に旦那の子??」

「小さい子供いて不倫かー。あんなに家族仲良しアピールしてたのにね。うん、ない。嫌い。」

「ゴマキ不倫はなんかショックだな…旦那一筋なイメージあった」

「後藤真希、生き様がマイルドヤンキーだな」

という声も。



  • 後藤真希のブログ
  • 後藤真希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/13 23:21
    今のメンバーになってからスキャンダル全然ないのにこうやってOGが不祥事おこしまくってるせいで「これだからモー娘。は…」みたいになるの腹立つわ。この人の娘。時代の功績は凄いけど、現役の足引っぱるのはマジでふざけんなって思う。
    名前 : あ 2019/03/13 23:16
    やたら炎上する辻の方が素敵な家庭を築いてるよね。辻は馬鹿だけどまとも。
    名前 : あ 2019/03/13 23:13
    この人復帰してから娘。時代のこと語る時彼氏いたとか娘。のイメージがマイナスになること平気で言ったりして気分悪かった。現役メンバーを好きな人はこの人のこと苦手な人もいる。
    名前 : あ 2019/03/13 22:48
    不倫してぇ
    名前 : ビッチビチだから 2019/03/13 22:31
    また繰り返し裏切るだろう
    名前 : あ 2019/03/13 22:21
    弟が弟なら姉も姉だったか。
    名前 : あ 2019/03/13 22:09
    テレビで子供の顔公開しない方が良かったけどもう遅いね。
    名前 : 他の男と 2019/03/13 21:59
    肉体関係持って元の家庭に戻れる訳ないやろ? 頭オカシイんとちゃうか? 旦那もゴマキと不倫相手から慰謝料ふんだくれ〜
    名前 : あ 2019/03/13 21:33
    だからファン達は復帰なんて望まなかったんだよ…。メディアのネタの塊だからなゴマキ家は
    名前 : あ 2019/03/13 20:17
    22日の昼と23日の朝の計2回、って…。お泊まり?子供いるのに?自由なのね~考えられないわ。そしてお盛んね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク