後藤真希が不倫報道を認めて謝罪

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。でタレントの後藤真希さん(33)が2019年3月13日ブログを更新し、週刊文春で不倫や泥沼裁判中と報じられたことについて「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と直筆のメッセージで謝罪したとか。

この話題にネットでは

「1歳の子供がいる状況で、どうしたらそんな自由な時間があるの?」

「ママタレの道終わったなー」

「ここまで大騒ぎになりながら、今後夫婦仲良くなんて無理だろうな。来年、いや今年には離婚報道が出るかも知れない。そうなっても誰も驚かないと思うが」

「ゴマキあんなにラブラブアピール売りしてたのに不倫して裁判してんの?(´・ω・`)」

「あんなに家庭円満を見せびらかしていて小さな子供が2人もいるのに浮気する心理が理解出来ない。息子は本当に旦那の子??」

「小さい子供いて不倫かー。あんなに家族仲良しアピールしてたのにね。うん、ない。嫌い。」

「ゴマキ不倫はなんかショックだな…旦那一筋なイメージあった」

「後藤真希、生き様がマイルドヤンキーだな」

という声も。



  • 後藤真希のブログ
  • 後藤真希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 旦那には 2019/03/14 18:00
    浮気したらただではおかない何て言って自分がしてたら世話ないな
    名前 : あ 2019/03/14 15:10
    これまで同年代か少し下の芸能人に、『後藤さんに憧れてました!』とか言われて『ありがとぉ~』とか言いながら先輩風吹かせてたけど、 皆母親になって子ども居る中、彼女の不倫問題をどう思ってるだろうね。白い目で見られるだろうな。
    名前 : あ 2019/03/14 15:04
    ↓とりあえず、ゴマキって頭悪いと思う。育ちも理由だろうなあ。そもそも中学生で金髪だったし。変わってる事は確か。幼児居て不倫スキャンダル起こすとか有り得ない。子どもには罪無いのに、いじめられたら可哀想すぎる。
    名前 : あ 2019/03/14 14:00
    いろんなバラエティー出てたよね。しかも自宅映像撮ってきて料理とかして家族円満みたいな映像みたけど。親戚の男?結構な年齢。風呂入るんだっけ?何か変な育ち方してるイメージ。
    名前 : あ 2019/03/14 13:32
    プッチモニ、、、保田だけがまだまとも。残念。
    名前 : 旦那、さすがだな。 2019/03/14 07:23
    裁判なんかしたら、彼女はタレントで世間にバレる可能性高いから普通はそっとしとくのに。束縛が強いか、俺を裏切るとこうなるよアピールか。コワッ!!
    名前 : あ 2019/03/14 01:43
    実はちゃんと子育てしてなかったんだね
    名前 : あ 2019/03/14 00:26
    いい年齢の母親が有り得ない。反省してるなら、元カレだけじゃなく、自分も一緒に旦那さんに慰謝料支払うべき。子どもも可哀想。元カレに相談とか、旦那の足りない部分を他の男で埋めようとしただけでは?頼るなら同性の友人にするべき。
    名前 : あ 2019/03/13 23:47
    ビッチばっかやな
    名前 : あ 2019/03/13 23:29
    終わったな(笑)
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク